 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほろ苦い 

男は帰ったらパンツ一丁(`・ω・´)OGARINです。




ひろし「おとこは帰ってきたらパンツ一丁って決まってるんだよ!」











・ぷそのこととか




一度ぷそ離れてからはたまに課金しても結局放置というパターンが多かったけど今回は割と頑張りそうな予感。






hukki_20090629234441.jpeg



ほろ苦い復帰となってしまいましたが(´;ω;`)








・ラテールとか



中途半端にネットキャッシュ余っちゃったものだからうっかりペットに課金してしまったってね。


正直中華にさえ遭遇してなかったら止める要素ないゲームだからおそらくぷそと同等・・・あるいはそれ以上にガッツリとやる予定。







END
[ 2009/06/29 23:47 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(4)
おかえり(゜∀゜)!
べ、別に君が戻ってきて嬉しいわけじゃないんだから!
そうよ、ソニチ様へのお布施が増えてうれしいのよ
か、勘違いしないでよね!

・・ヽ(゜∀゜)ノ復帰おめでとう!
[ 2009/06/30 11:10 ] [ 編集 ]
へっへっへ・・・赤箱期間中は連れまわしてやるから覚悟しときな!!
[ 2009/06/30 23:36 ] [ 編集 ]
久しぶりにオガリンさんのサポートがしたいですね(´・ω・`)ノ
[ 2009/07/01 23:00 ] [ 編集 ]
そんなに[ ゚Д゚]のサポートがしたいと申すか・・・
最近ラテールしてる時間が多いから時間が合うかどうか!
[ 2009/07/02 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


