 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Private place 

ヒロポンとえらい約束をしてしまったOGARINです。


学校でやたらしつこく某オンラインゲーム勧めてくるので



「コンボムービーでも作ったらやってやんYO!!」


って言ったらなんかいきなりやる気になってしまいました(´・ω・`)



いや、マジで冗談のつもりで言ったんだが・・・。

なんかアロ姉さんの新EFを組み込んだコンボがあるとか言ってた気がするけど教えてもらえませんでした。




彼がムビ作るのは面白そうではあるんだけど、問題なのは俺が某オンラインゲームをやるというところだ・・・。



さて・・・・・どうしようorz













・あるメジャーリーガーの伝説


どう見てもオタクです、本当に(ry

カンザキカナリから18禁ゲームを直接もらったとかアホだろう!?

いや、羨ましいです(`・ω・´)






・あかべぇ新作発表

新作が発表されましたね。

車輪で恋愛できない義務があったけど、今回は恋愛の義務???意味わかんねー!!


よく見たらシナリオもるーす様じゃねー!!誰だよ安堂こたつって・・・?



G線の発売がもうすぐなので発売はまだ先の方かと思ったら夏予定・・・無駄に早い!!




期待しないで待ってます(`・ω・´)



END



[ 2008/04/22 17:15 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(7)
コンボムービー期待してますと伝えて下さいw
[ 2008/04/22 20:09 ] [ 編集 ]
明日にでも伝えておきます(`・ω・´)
自分も凄い楽しみにしてたり…。
[ 2008/04/22 23:51 ] [ 編集 ]
わ、わたしかと思いました(´;ω;`)
[ 2008/04/23 01:03 ] [ 編集 ]
あたいあんたのこと信じてるわ・・。
浮気だなんてしないよね?!
[ 2008/04/23 07:32 ] [ 編集 ]
ひろたん>
おっともちろん君じゃない[ ゚Д゚]

えーりん>
けど…あたい嘘はつかない性格よ!!
[ 2008/04/23 15:53 ] [ 編集 ]
もしかしてアイスペースじゃないよな…?w
[ 2008/04/24 14:19 ] [ 編集 ]
残念ながら違うんだぜ!
[ 2008/04/24 17:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


