 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな歌手は彩音です 

いや・・・ね?いくらなんでも上司や先輩がいる飲み会で「好きな歌手は彩音です」はないだろ!?





・最近のこととか



ヒカケで熱帯やってるかアニメ見てるってね(`・ω・´)


最近やったのはAさんとKさんとPさんだっけな?



なんか書きたいことあった気がするけどまた更新サボったおかげで書きたいこと忘れた罠\(^0^)/




あぁそうか・・・熱帯のリプレイ取れば万事解決か。








~おまけ~






1P いつもの人 2P 俺







ひゅんっ・・・ひゅんっ・・・そこだ!・・・せいっ!














今回も負けましたとさ、まる










なんか汁VS汁は見ため地味だけどこの組み合わせは個人的に大好きだったりします。




END
[ 2009/06/07 00:49 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


