 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

部屋がすげーイカ臭い 

漢は有言実行!(`・ω・´)もちろん打ってきたよOGARINです。








よ、よし・・・今日こそカヲルくんとイチャイチャするんだ!!白黒ハッキリつけるぜ!!


























41k投資・・・・・大当たり0(´;ω;`)

しまった・・・アスカ擬似3外した時点で止めとくべきだった!!



何度目の前がぐにゃあ~ってなったことか・・・








とりあえず台を変えよう、そうしよう。



・・・・・っと軍資金の諭吉5枚が底をつきそうなのでファミマで+5枚降ろs(ry









なんという死亡フラグ\(^0^)/




とりあえずエウレカだ(`・ω・´)




ざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・・ざわ・・・・・・




















総合結果・・・投資50K 回収50K


エウレカ健闘しすぎて吹いた










白黒ハッキリさせるというか・・・灰色に染まった(`・ω・´)まさかの±0





1回の当たりでプレミア4個複合する辺りは流石の西陣クオリティ。



あ、エウレカとレントンの立ちバック背景見れましたヾ(゚∀゚)ノ






明日は勝っても負けても引きこもって適当にゲームする予定だったけど・・・引き分けなら明日もいくしかねぇ!!


引き分けだから仕方がない・・・・












勝敗を決するには・・・ファフナーしかねぇ!!!!!

恐らく明日は真っ黒になって帰ってきます。











・タイトルのイカ臭いとか


昨日カルピスサワー飲みならが食ってたあたりめをそのまま放置してて部屋の匂いが(´;ω;`)








・ヒカケとか


最近やってない('A`)凄く・・・やりたいです。






・桃色とか




kokushi.jpg



桃色のCPUは化け物か!?




あとMYキャラが服着てないように見えるのは俺だけだろうか・・・?







流石桃色!上半身裸で何が悪い!?!?




END
[ 2009/05/30 19:10 ] パチンコ | TB(0) | CM(4)
日本語でおk

これからはちゃんと見てるんだからねっ!

あっ、、PSOは半引退しま(ry
[ 2009/06/01 00:03 ] [ 編集 ]
半引退>
ははは・・・アナタのような廃人が引退なんてご冗談を。
[ 2009/06/02 20:42 ] [ 編集 ]
ファフナーが・・消えちまったぜ・・
エヴァ5は2と比べて少し熱いのでも当たるから良いっすよね。セカンドなんかは確定演出こないと当たった記憶ないし

[ 2009/06/05 22:42 ] [ 編集 ]
ファフナーはきっと同化されて消えちまったんだよ!
[ 2009/06/05 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


