 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラPart・・・不明 

最近あまり書けてなかったヒノカケラのこととか


・・・というか最近あまり出来てないってね!!


終いにはれいたんに「お前とやるの飽きた」って言われる始末(´;ω;`)これで2度目だよ!


つまりアレか?お前キャラすくねーんだから増やせってことか?


ただでさえ勝てないのにこれ以上キャラ増やせ・・・だと?





・Pさん戦とか

・・・といってもやったのは1週間くらい前!もっと前だったかもしれない

確か10戦くらいして1勝9敗だっけな・・・最後クレにだけ勝った気がするヽ(゚∀。)ノ

相変わらずカスミ戦になるとボロ雑巾にされてしまう\(^0^)/






カスミ「ちょっと本気でスピードをあげたらついてこれないようだね・・・」


フリーザ様顔負けのスピードですわ・・・気がついたら後ろにいたりね!


投げ?それができりゃー苦労しない



何か他にも書きたいことあったと気がするけど・・・うーむ思いだせん!次からは速攻書くことにしよう、そうしよう。




・Kさん戦とか


相変わらずの長期戦ヾ(゚∀゚)ノ


この人にボロ雑巾にされるのも慣れっこってね!



ほんとありとあらゆる状況からブリットレインまで繋いでくるから1つのミスからアボーンとか日常茶飯事ですわ\(^0^)/Ver4の試供版2作るよりも先にこっち修正してください





汁とマラクはもう通用しないことが完全に判明してしまったのでしばらくは控えめにしようと思う(`・ω・´)


ガードもすこぶる固いものだから適当に下段とか中断振ってるだけだと崩れないのでそろそろ投げを選択肢に入れたいところ(凄い今更!!



アヤの6C(ガード)→TB→QJB→JC→適当~とかは有効っぽかった気がしないでもないので今後も・・・使いたいけどどうしてくれようか・・・



QJミスったときの恥ずかしさは異常。ジャンプでバビューン!!ってね




マジで首吊りたくなってしまう。







・麻雀とか


気がつけば某緑のエロイ人との対戦数も結構な数になったわけでして・・・



現在18勝23敗まで巻き返しています(`・ω・´)借金二桁あったころが懐かしい!


振込み率とかは明らかに俺の方が高いけど・・・着々と借金返済してるからそんなの関係ないっ・・・借りたものは返さないとな[ ゚Д゚]





UO(090523-154901-02).jpg


あまりにもホイホイ振り込むものから累計で100000点以上振り込んでしまったよ!


たとえ100000点振り込もうが100001点奪えば問題ねぇ!!というまさにヒル魔理論



だが合計獲得点数は61200点(´・ω・`)あれ?おかしいな・・・












いや、CPUマジでパネェっす








あ、ちなみにブログの左サイドに置いてるYouTube動画をもの凄い久しぶりに変更してみました・・・なんというRiryka尽くし。







Venus Versus Virusは3話までしか見てないし・・・Clearに至っては1分たりともプレイしてないけど!!




(´・ω・`)そろそろ硝子のLonelinessが歌いたいです・・・まだ1回も歌えてない!


次こそはDAMへっ・・・






END
[ 2009/05/24 00:31 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


