 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉デートとか 

昨日はDAIさんとれいたん連れて秋葉デート(`・ω・´)OGARINです。




そして集合時間に1時間遅れるれいたん・・・なんという出落ち('A`)時間勘違いって小学生か貴様は!?





待ち時間はDAIさんと延々とギルティやってて・・・



( ^ω^)なんだこの肉の塊・・・えらい強いぞ



合計で1000円くらい貢いだ|||l_| ̄|○l|||


れいたんなら何とかしてくれると思ったけど1回勝っただけで・・・2人合わせて何回負けたか覚えてないヽ(゚∀。)ノ




そして3人はその後昼飯を食べ公衆便所カラオケへ・・・





今回の曲一覧


Dancing in the velvet moon
F.D.D
RIVER
Shangri-La

泪のムコウ
冒険彗星
君がいるから

Grip!
嵐の中で輝いて
Beautiful fighter
Get Over
SPIRIT
JUST COMMUNICATION
Bravin' Bad Brew
ライオン
甲賀忍法帖
きらめく涙は星に
eclipse
agony
瞳の中の迷宮

太字はいつものごとく新曲





とりあえずもうウガーでは歌わない|||l_| ̄|○l||| マジで曲ねぇぇぇー!!




いい加減リア充対策もしなきゃ・・・2人ともしっかりしてて俺涙目




でも早い話一般ピーポーと一緒にカラオケ行かないのが一番ってね!リスク回避(`・ω・´)









・スカイプとか



なんか昨日気がついたら最大で9人で会議通話してたってね。












なんか皆よく「オガリンが勝手に喋ってくれる」とか言ってますけど















すいません、実はあまり喋るの好きじゃないんです(すげー今更!!







喋るのよりシーンとした空気の方が嫌いだから適当に喋ってるだけなんです、マジで(´・ω・`)








END
[ 2009/05/18 21:45 ] ふつー日記 | TB(1) | CM(5)
一般人とカラオケ行った時に冷や汗かいた記憶が・・・
自分が音痴な上に知ってる曲が\(^o^)/
[ 2009/05/19 00:11 ] [ 編集 ]
ごめんね・・。負担かけてるの解ってはいるけど・・。
自分とこでも書いたけど私の話題じゃタゲ狭いんだ^-^;
[ 2009/05/19 02:05 ] [ 編集 ]
先日はSkypeお邪魔しましてどーもありがとうございました!
OGARINさんのおしゃべり、おもしろくって聞き取りやすくってステキでしたよん♪ 僕もついていけるようにがんばりますから、ぜひまたよろしくお願いしますね~~~!
[ 2009/05/19 03:08 ] [ 編集 ]
あたいが喋ると18禁になるから・・(´・ω・`)
[ 2009/05/19 15:51 ] [ 編集 ]
krkrさん>
なんという俺…もう冷や汗ってレベルじゃないぜ!!

アイコさん>
じゃあこんどじっくりとタルホについて語りましょう(`・ω・´)

レインさん>
次のお題はプロ野球についてガチトークでも!坂本いいよさかもと(;´Д`)ハァハァ

えーりん>
とりあえずチャイナにいっちゃいな!とかくだらないこと言うのは勘弁してくれ('A`)流石にフォローできねぇ・・・
[ 2009/05/19 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://ogarin.blog40.fc2.com/tb.php/329-dc7c6404

 05/17(日)のちょっと早めの時間帯にリトマロビー(3-6-1)へ遊びに行ったら、ロビーには人がいっぱいいるっていうのに、みんな何やら静かにしててじっとしてるぅ‥‥‥‥‥‥え? なになに? Skypeでボイスチャットやってるって? うおーーー!うちも入
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


