 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末が恋しいでござる 

学生時代より週末が10倍増しで恋しいよ・・・OGARINです。



・週末の予定とか



土曜:未定

もしかしたら秋葉に打ちに行くかもわからんね。



日曜:メイド喫茶

なんか予想の斜め上の方向でメイド喫茶フラグが成立したってね!詳細はまた今度。









全く関係ない話なんだけど・・・帰りに靴買って帰ったら微妙にキツくて涙目だった(´;ω;`)27.5じゃ厳しいのかしら?



















\最近ヒカケの熱帯してない!!/





(´;ω;`)





END
[ 2009/05/08 23:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(9)
私もほんとは27.5なのですがあまりにちょうどなので28.0の方を買ってますよー

ついにメイド喫茶ですか。フフフ・・・。
[ 2009/05/09 01:45 ] [ 編集 ]
27.5とかどこの巨人だよ!
トカ23.5のあたいがいってみる(´・ω・`)
[ 2009/05/09 12:46 ] [ 編集 ]
29.5の自分が通ry

今度はマスク等の準備を怠らないで下さいね;w;ノ

…もしかしたらそろそろTOKYOの空気に慣れてきて平気になってるかもですけど=▽=ヾ
[ 2009/05/09 13:59 ] [ 編集 ]
28,0の息子が通ry
とうとうご主人様になれますね!!
・・・・・・・( ^ω^)
[ 2009/05/09 17:10 ] [ 編集 ]
アイコさん>
その・・・意外と大きいんですね・・・

えーりん>
おいおいどこの可愛い女子中学生だよ!

ポリタン>
29.5とかでかすぎだろう・・・なかなか見つからないんじゃね!?

息子>
息子にサイズ越された(´;ω;`)なんてデカイムスコd(ry

明日はメイド喫茶でにゃんにゃんしてくるよ!
[ 2009/05/09 18:42 ] [ 編集 ]
27㎝だと自分も履けないです。
[ 2009/05/09 23:24 ] [ 編集 ]
なんかクリックしたら見知らぬところに飛んでビックリした[ ゚Д゚]
まさかの大きな靴専門店…30とかでかすぎる!
[ 2009/05/10 07:38 ] [ 編集 ]
えりーさんと同じく、23.5の僕が通ry
今日はキラッ☆ルート進行中ですね!!
頑張ってください(`・ω・´)
[ 2009/05/10 11:00 ] [ 編集 ]
でも気がついたら妹喫茶ってね('A`)なんかイマイチフラグ立たなかったよ!
[ 2009/05/10 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


