スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱帯とリアルとか 

なんかこの間れいたんに熱帯だとやる気出ないとかそんな風に勘違いされたような気がするOGARINです。

いや、別に熱帯でやる気出ずに手を抜いてるとかそんなんじゃなくて誰とやるにしても熱帯よりリアルでやった方が盛り上がるんじゃね?って言いたかっただけなんだ!





でもこの間の言い方だと勘違いされても仕方が無い(´;ω;`)ほんと日本語って難しいわ









試供版2の方も暇なときに触ってたりしてます。



セレスメインで触ってるけど体感的に赫燿からのA拾いがラクになった気がするのは気のせい?


ほんとなんか色々始まりすぎて製品版でどうなるか凄い不安です。


あとトレモばっかりでなかなか気がつかなかったけど茜雪って削除されてたのね!!

これにはもの凄いお世話になってたので(´;ω;`)



昔はコマンドが神すぎてそんなに使うのか?ってくらい多用してて・・・

コマンド変更して若干使いにくくなったけど・・・それでもいざというときは頼りになる技で・・・



そう、俺はいつだって茜雪に助けられてきた!!





きっと入れ忘れですよね^^製品版だと何事もなかったかのように復活してるに違いない!







・積みゲ処理とか


終わりそうで終わってなかったかのぎを再プレイ




UO(090506-140401-00).jpg
UO(090506-141204-01).jpg
UO(090506-143528-02).jpg


気がつけば最後まで残されていたメガネルートへ・・・。



なんかべッタベタ三角関係でこのゲームにあってないんじゃね?ってくらい普通のお話でしたとさ。


ほんとに姉妹とメイド以外は吸血鬼設定が空気だな(笑)





んでフルコン完了と思ったらタイトル画像変更キター!そしてTrueルート?にいけたーヾ(゚∀゚)ノ




UO(090506-152534-03).jpg
UO(090506-154231-04).jpg



あぁ・・・なるほど・・・これは確かに鳥羽莉ゲーですわ。


Trueルートという名の鳥羽莉救済ルートだと思う。







さて・・・久しぶりに積みゲ処理できた事だし次は何をやろうか?



MagusTale_Infinityとかそして明日の世界よりとか、その他色々残ってるけど迷うわー


グリーングリーンなんて3作全部終わってないってね!!



・・・そういやリトバスとか残ってた気がしないでもないけどプレイ時間的に一生積まれたままだろうなー




END
スポンサーサイト
[ 2009/05/07 00:15 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。