 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

青春禁止 

今日は嫁2人を連れてドリパ!(`・ω・´)OGARINです。


アイコさん!人多すぎてゲロ吐きそうでしたよ(´;ω;`)ちょっと甘く見てた!


GetAttachment5.jpg


えーっと・・・その・・・今日は5pb.しか回らなかった[ ゚Д゚]まさかの一般企業ブースオンリー


入場してすぐに5pb.行って14k飛んで満足してしまった!


んでその後ステージイベントに張り付いてましたとさ。3時過ぎまで張り付いてた!




Live 5pb.の盛り上がりが異常すぎて吹いたのは俺だけじゃないはずだ・・・俺もみなぎってたが!!





周り「ハイッ!!ハイッ!!ハイッ!!」


( ^ω^)!?!?


周り「ゆいにゃーーーーーーーーーん!!!!」


( ^ω^)お前ら・・・その情熱をもっと違う方向に使えよ・・・







いとうかなことか榊原ゆいとか彩音とかマジ半端なかったッスわヾ(゚∀゚)ノ





~購入物とか~

GetAttachment.jpg





藤原雅 立体マウスパッド \4,000

藤原雅 抱き枕カバー \10,000



・・・以上!


なんで今更雅ちゃんのグッズ出すのか不明だけど元嫁ということもありホイホイ買ってしまった(`・ω・´)後悔はしてない!




GetAttachment1.jpg



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!




せっかくだから使ってみた・・・せっかくだからな!!






GetAttachment2.jpg



こ れ は ひ ど い


その・・・ナニか挟まってますよ・・・この右腕にほとばしる柔らかな衝撃はっ・・・!?






GetAttachment3.jpg
GetAttachment4.jpg


ついでに抱き枕カバーも広げてみた・・・150×50cmですってよ奥さん!無駄にでかい!


これで毎日安心して眠れそうですわ( ^ω^)





あ、ちなみに中身はさっき通販で頼みました



送料とか手数料とか込みで5k以上だぜ・・・・・・ぜ、全然後悔なんかしてないよ!!





END
[ 2009/05/05 20:05 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
軍曹昨日おっぱいマウスパット買わなかったのはこれ買うためだったのかーッ!
というか、もう、本当に貴方って人は・・・っ!
[ 2009/05/05 22:10 ] [ 編集 ]
その不自然なマウスパッドは・・・
ついにやってっしまいましたね[゜д゜]
値段が凄いですね・・・
ちなみに今日ヘッドセット買えました(`・ω・´)
[ 2009/05/06 00:34 ] [ 編集 ]
あははは・・・(私の行った時は普通に歩けるくらいだったのに^-^;
私の行った時もゆいさんのステージあったっぽいです。
正直ステージの方にはあまり関わりたくなかっ(ry

中身早く届くといいですね♪
[ 2009/05/06 01:50 ] [ 編集 ]
ガド>
へっへっへ…そのうち君にもおっぱいマウスの良さがわかる日(`・ω・´)

sukaiさん>
嫁は金より重い!!金より大事なものってあると思うんだ!

アイコさん>
いやーステージ周りにほとんどいたものだから人多すぎるわ、熱いわ、なんか変な匂いするわ…散々でした。
夏コミとかマジで死にそうで怖いです(´;ω;`)
[ 2009/05/07 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


