 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王と踊れ! 

今日は国家試験だったよOGARINです。

試験前に一夜漬けで・・・・べんky(ry






tetsuya_18_156.jpg


哲也読んでた!!

ついでにアカギも最終話まで見ました・・・今の俺に敵はいない!(`・ω・´)クワッ






・Myサイトのこととか

3rdムビDLした人で気づいた人もいるかもしれませんが動画置き場専用のサーバを借りました。

今まで50MBまでしかアップ出来なかったのが300MBにパワーアップしました(広告出るけど!!

1,2作目を画質少し上げて再アップする予定・・・と言っていましたがこの際3rdムビも少し画質を上げてアップしなおす予定です。




・新作ゲームとか


あかべぇそふとつぅ新作発表


わかったからさっさとG線出してください!!
ここまできてまた延期とか入れたら見限るかも知れぬ[ ゚Д゚]




ほしうた公式サイト


き・・・キ・・・来・・・KI・・・・









キタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!

ゆきうた、そらうた、に続く第3弾のほしうたが降臨

いや、すげぇ嬉しい。


そらうたは去年やったのかなぁ・・・最終的に死人多すぎて吹いた。

主人公、真奈、葵、先生2人・・・半分以上死人だ\(^0^)/

あと主人公のシスコンっぷりは来世まで語り継がれると思う。




けど・・・・けど・・・・・それでも面白かったので許す!!普通に感動した(´;ω;`)


ゆきうたは未プレイです(´・ω・`)







魔王と踊れ!2


・・・・・・・・・・・・[ ゚Д゚]ハァ!?

いやいやいやいやいやいやいやいや!!

あのシリーズをまた作るとかアホだろ!



魔王と踊れ!』は、スタッフが自信を持ってお贈りする、“本当に遊べる”本格RPG!

たっぷり遊べる、全10章構成の大ボリューム。

ワンプレイにかかる時間は、なんと約30時間

RPGパートは、真のRPG好きであるスタッフが、徹底的にこだわって制作!

戦闘は、自由度の高いタクティカル・バトル! いろいろな戦い方でプレイできます。



と公式ページに堂々と書いてて凄いwktkしながらプレイしたんですが・・・



無駄に長いダンジョン・・・いや、マジで長かったorz

しかも長いくせにダンジョンでのセーブ不可(中断は可能

戦闘・・・システムは悪くはないと思うけどダンジョンが長すぎるせいで戦闘が面倒に感じる。

正体隠してる癖に声が普段と全く同じでもはや隠す意味がないキャラがいたり・・・



正直ストレスが溜まった記憶しかありません・・・最後のはネタとしてみれば面白いが!

果たして今度はどんなゲームになって帰ってくることやら・・・



ちなみにこのゲームは起動したら「キャットウォーク!にゃー」っとボイスが流れるんですが・・・

そんなボイス流れるの知らずに音量大きめにしてて凄い恥ずかしかった!!実家だったしな!





・EFZのこととか

昨日はなのは様がMyルームに久しぶりに来たのでEFZで対戦

コンボミスるわ・・・簡単に崩されるわ・・・勝てる要因が全くなかった\(^0^)/



けど何故か空中投げだけは無駄に冴えてた!!







END

[ 2008/04/20 15:17 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
それで対応できる国家試験ってどんなですか(´・ω・`)
[ 2008/04/20 16:51 ] [ 編集 ]
魔王と踊れ。
続編出るんですね

勢いで買った割りに
ダンジョンのめんどくささで投げ出したというトラウマが…
[ 2008/04/20 19:59 ] [ 編集 ]
ひろたん>
ひ、秘密なんだからっ!

獏さん>
いやー投げ出して正解だと思いますよ…。
むしろ最後までやってしまった俺は負け組
[ 2008/04/21 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


