 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグ崩壊 

・・・お、俺はなんて愚かな人間なんだー!!




・本日の会話内容とか


ニコッ☆「オガリンさん確か明日秋葉いくんでしたっけ?」

俺「一応その予定ですわ」

ニコッ☆「メイド喫茶行かないんですか?」

俺「その予定はないっすねー」

俺「そういやこの間週末はメイド喫茶行きたいって行ってましたけど行ったんですか?」

ニコッ☆「秋葉原は行ったんですけどメイド喫茶は行かなかったです」

ニコッ☆「今度よかったら一緒に行きません?」

俺「でもメイド喫茶って行ったら負けな気が・・・」

















マジで死ねよ俺・・・|||l_| ̄|○l|||

3次を明らかに拒絶してた頃の影響か「つい」フラグをバッキバキに折ってしまった[ ゚Д゚]

日本の少子化が進むのは俺みたいなダメ人間のせいだなきっと。



パワプロなら間違いなくチャンス×とムード×がついてるわ!










このときイケメン中華は明らかに会話の内容が理解できてなかったと思うので問題ないのだけど・・・


もう1人のチム員のうちの妹のそっくりさんが苦笑いをしてこっちを見てた

間違いなく「コイツ空気読めねー!」って心の中で思ってたに違いない('A`)





・・・とはいえこのままじゃルートに入るどころか今後チームで活動する上で支障が出るかもしれないのでフォローはしておいたけど・・・っ(長くなるので今回は省略




フォロー内容の部分を某緑のエロイ人に教えたら・・・まだセーフっぽいとのことっ・・・!

だが1度断ったのは痛いらしい[ ゚Д゚]







・ヒカケとか



セレス

6C→赤龍B→立B→6C→空ダC→立B→6C→空ダC→立B(ry




誰だよ6CのJFC削除は無いよりはマシって言ったヤツ(´;ω;`)



そうだ・・・これはきっと夢に違いない・・・そして製品版ではえらい弱くなって帰ってくるに違いない!




END
[ 2009/04/28 21:53 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
若い頃はフラグを尽く折りまくって今に至る私参上!
折れるフラグはバッキバキにしろってじっちゃがいってた・・・と思うよ。

自分的には、一回目のアプローチにほいほい飛びついたほうが先がない気がする~。
焦らず頑張れ! まだ3次に未練があるのならネ☆
[ 2009/04/28 22:18 ] [ 編集 ]
なんだぁ
じゃあ今度僕がOGARINさんとアキバデートですね!
[ 2009/04/28 22:44 ] [ 編集 ]
あぁ~あ弄ばれているとも知らずに……ww
そういうのは適当にこなしていたら観るほうは楽しいから積極的に(人∀・)タノム
[ 2009/04/28 23:00 ] [ 編集 ]
そういえば、この前、アキバで見知らぬ人に呼び止められてデジカメを渡されて撮影してと頼まれた。メイドのコスプレをしてビラ配りをしてる人を囲んでの集合写真でした。とても恥ずかしかった、撮らされている自分が・・・それはさておき、アキバにはメイドはいない。メイドのコスプレをした店員ならいるということだな。アキバでデートなら二人でメイドのコスプレをしたら盛り上がるのではないかな。おが☆りんのメイド姿を見てみたいなあ^^
[ 2009/04/29 03:27 ] [ 編集 ]
もけけさん>
よーし・・・フラグばっきばきにしてやんよ!!
修復不可能にならない程度に(`・ω・´)

DAIさん>
その発想はなかった!
そして2人は夜の秋葉の街へ・・・アッー[ ゚Д゚]

ふくわ>
俺は立派なヲタ充になってやる(`・ω・´)

ユキさん>
メイド服で街中歩くくらいなら公園で全裸になってますわ。
全裸で何が悪い!?
[ 2009/04/30 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


