 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラ対戦 Part2 

今回もメイドのkさんとガッツリ対戦(`・ω・´)28戦くらい!?






恐らく前回22連敗したときよりは戦えるようになった気がしないでもない(後半酷かったけど!

伊達に22連敗しちゃいない





もうね・・・kさんのメイドとやるときはレイヴン、セレスで固定しようかと思う。そしてたまにアヤ


他のキャラなんて入る余地がない。


汁男とかボロクソだったしね!ほんと動画にして晒してやりたいくらいだ(´;ω;`)





あと突撃癖がどうしても直らない


セレスとか遠距離になったら刃纏ってメイドの範囲外でチマチマPG溜めてりゃいいのに何故か飛び込んでしまう・・・いかん落ち着け俺・・・もうホイホイとびこまねぇ




あと昇竜Aはもっと振っていこう、うん

ぶっぱにしろ崩しにしろこれ振らないとセレス始まらないわー



6C→4C→昇竜A(TB)→JB→夢桜A(スカして着地)→投げとかやってみたけど・・・あんなの何度も通用しないってね!

えーっと昨日で使ったのが2回目か・・・使う余地がねぇ・・・



あとは・・・クリティカル確認ちゃんとしないとね。

昨日割とクリティかってたけど当てた俺自身が焦って大してダメージ取れなかった罠




あまりにもクリティカル確認出来なさ過ぎたので適当に拾って「燃え尽きなさい!」とかね・・・それでも5k近く行くからもういいよ!



カウンター確認は・・・正直あまり気にしてない!

気にするとしたら立B(カウンター2以上)くらいかな・・・他は多分大丈夫・・・。





次から反省会しやすいようにリプでも取ろう、そうしよう


深夜だったので少し記憶が曖昧ですわ('A`)対戦中は元気だったけど!



END
[ 2009/04/25 11:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


