 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よし決めた! 

俺は決めたぞー!!




GWは時間と金があったらちょいと旅に出てくる!







というか埼玉周辺って色々な人がいるのよね!









東京:人多すぎて数え切れん('A`)つーか・・・いつでもいける

山梨:Mさん

群馬:知らん

栃木:息子

茨城:知らん

千葉:彼

長野:Aさん





あと友情出演で愛知のアッくん



一番行きたいんだけど一番遠いってね!!





もしかしたらアッくんがこっちに来る可能性も0じゃないしなー















( ^ω^)・・・そういやアッくんに埼玉にいるの教えて無かったわ!


いつ東京に来るかわからんから教えねば!












・・・で、結局どこ行こうか(´・ω・`)




END
[ 2009/04/23 01:04 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(5)
神奈川県の事も、たまには思い出してください。
[ 2009/04/23 18:37 ] [ 編集 ]
岐阜県のことも、たまには思い出してください。
[ 2009/04/23 23:08 ] [ 編集 ]
カオスな人>
素で忘れてた!!

息子>
素で(ry
[ 2009/04/24 20:03 ] [ 編集 ]
茨城:オレがいるじゃないですかーっ!
[ 2009/04/25 16:27 ] [ 編集 ]
あれー!?茨城だっけ・・・?
[ 2009/04/25 18:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


