 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修二日目 

お、俺は埼玉を甘く見ていたー!!




朝の通勤半端ねー










そんな通勤中でのハプニング









     女
    女俺女
     女






一瞬女性専用車両に間違えて乗ったのかと思った|||l_| ̄|○l||| マジで拷問ですわ


オガリンは逃げ出した・・・ダダダダダッ!しかし3次の女達に囲まれた!





しかし囲まれた以上に酷かったのがアレですわ・・・すげぇ匂いがキツイ。


誰だよエンジェルハートなんて使用してる奴!!





ちょっとアレには色々と悪い思い出があるので常人の3倍速で反応出来る自信があります








・フラグとか





今研修先にいる新入社員がちょうど30人いて4~5人のチーム分けされて・・・



















昨日のニコッ☆の人と同じチームだった[ ゚Д゚]

通勤時といいなんという女性運の悪さだ


普通の人なら女性運MAXで確実にフラグ成立してるレベル。



ワタクシのチームはミーとニコッ☆の人と@2人




1人は男性By中華

つうかイケメン

背もちょっぴり高い

日本語普通にうめー

ヒカケとかやってたら面白いな!





もう1人は女性

パっと見俺の妹と同じ匂いがする、怖い

そもそも会話したことないわ(´・ω・`)





やばい・・・まだ2日目が終わったばかりだけど色々と心が折れそうだ!




END
[ 2009/04/21 20:41 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)
↑・・というエロゲを昨日プレイしたんですね、わかります
[ 2009/04/22 15:56 ] [ 編集 ]
埼京線の乗車率さいきょー、、、、うぷぷ。

(昔的な)混雑を避けるコツだけれど、1~2本早い電車に乗るとか、出来るだけ改札口から離れた(不便な)車両に乗り込むとか、出来るだけドア傍のポールポジション(造語:椅子の脇の支柱の辺り)をGETするとか色々あるよね。
とりあえずは・・・習うより慣れろって事かも。

ところで、このエロゲはいつ発売なんだい?
[ 2009/04/22 19:27 ] [ 編集 ]
エロゲでしたか(´・ω・`)
パパの妹・・・とな・・・ふむ・・・興味ぶk)ry
[ 2009/04/22 20:42 ] [ 編集 ]
えーりん>
信じられるか・・・これ現実なんだぜ?
ホント助けてくれ|||l_| ̄|○l|||

もけけさん>
逆転の発想で1本遅くしてみたら更に混雑してるわ、遅延で遅刻しそうになったりで散々でしたわorz
とりあえずこれまで通りでガンガル!

ちなみにこのエロゲは発売中止となりました、次回作にご期待ください!

息子>
HAHAHA!君も2次元の住人だから興味なんてないだろう!?
[ 2009/04/22 23:26 ] [ 編集 ]
満員電車なら棚の上に横たわればOK。
[ 2009/04/23 01:59 ] [ 編集 ]
次の日・・・朝のニュースで俺の姿がお目にかかれるかもしれませんぜ

シャバでゆっくり生きたいでござる
[ 2009/04/23 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


