 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

電車で2駅とか 

さり気にDさんとは南与野駅から2駅しか離れてないってね!OGARINです。


お互いホストなれないんだからこれはどちらかが突撃してバトルするしかないじゃないか。


いつナニが起きてもいいように部屋整理しなくっちゃ!







・エウレk・・・麻雀とか

何かがおかしい・・・



アイコさんとメッセでエウレカの会話をしていたと思ったらいつの間にか4人で麻雀をやっていた


何が起こったのか(ry





UO(090420-231117-03).jpg
UO(090420-235706-04).jpg

※クリックで拡大


しかも何かいつもと違う!!「桃色大戦ぱいろん」ですってよ


4人揃ってわざわざ700MB以上あるクライアントDLして新規登録までして・・・いい大人4人揃って何やってるんだか('A`)



なんかキャラクターの表情変えれたりして萌え萌えなんですが・・・


気のせいか若干ゲームスピードが遅い。ハンゲが早すぎるだけなのかなぁ



ちなみに対局終わって某緑のエロイ人が落ちた後に地味に増えたPポイントで3人揃ってガチャったんですが・・・うん、俺だけどう見てもハズレ(´;ω;`)



ボイス購入したのにCV無しのキャラが当たったとかね!死ねよもう。










・積みゲ処理とか



UO(090415-020636-00).jpg
UO(090420-011040-00).jpg
UO(090420-011246-01).jpg
UO(090420-012230-03).jpg


彼女たちの流儀を水面下で処理していましたとさ


涼月→せせり→鳥羽莉→朱音→火乃香の順にクリア(`・ω・´)



いやホント涼月√とせせり√はどうしようかと思った。

まさか演劇端折られるとは思わなかったし・・・そもそも吸血鬼云々の設定が全くといっていいくらい空気設定だった。

別に吸血鬼設定なくてもいいんじゃねーの?って思った。





んで鳥羽莉√がえらい優遇されてて吹いた。

鳥羽莉が優遇というか周りが不遇すぎるだけな気がしないでもない!!

最後の方でRed -reduction division-がいきなり流れたときは小便漏らしそうだった





朱音も鳥羽莉までとは言えないけど割と優遇。

けどキャラ的にはどうかなぁ・・・あまり小悪魔チックなキャラって好きじゃないんですよね。





そして火乃香さん√は・・・際どすぎて何も言えない。

ただ最初の2人と比べると数倍マシ(;´Д`)ハァハァ可愛いしな!

でもやっぱり声は変




残りは千佐都√だけど・・・正直ヒロインの中でコタローと一番絡みが薄いキャラなので全然期待できないわー('A`)さり気に幼馴染設定もあった気がするけどなぁ・・・







正直なところ現時点での評価は俺が想像してたよりは・・・・ってレベル。


でも全キャラクリアした後に何かデルっぽいのでそれに期待してます!!




END


[ 2009/04/21 00:59 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


