 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修初日 

なんか初日からヤラからした感があるよ!!OGARINです(´;ω;`)

3月末もやったけどやっぱり最初はマナー研修




偉い人「視線はネクタイの結び目の部分ね」



偉い人「それじゃあ全員立って向かいの席の人のネクタイの結び目に視線やってみようか」






おそらくここで鋭い人は展開が読めると思う

















うん、向かいに座ってたのが女性だったってね!!




本来男性のネクタイの結び目があるところに勿論根ネクタイなどあるはずもなく・・・しかも女性だと襟元のボタン2個くらい開けてるってね!



いやどうしろと?('A`)




だが偉い人の指示だ・・・俺は悪くないっ!!









         ____
      /  \    ─\   チラッ
    /  し (>)  (●)\
    | ∪    (__人__)  J | 
    \  u   `⌒´   / 
    ノ           \ 







ゴメン!!無理!!



すぐさま視線を上げる!!そして向かいの人と目が合ってしまう!!\(^0^)/



( ^ω^)・・・と、とりあえず笑ってみようか





必殺オガリンスマイル!ニコッ☆







向かいの人「ニコッ☆」






偉い人「男性の方は向かいの人が女性の場合は目のやり場に気をつけてください」














先に言えよジジイ!!!!






とりあえず笑顔返されたけど正直女は何考えてるのかわからんので怖いですわ

ニコッ☆(ガン見してんじゃねーよ!



みたいなね!




あぁ・・・明日からどうしよう・・・|||l_| ̄|○l|||







あ、ちなみに向かいの人ちょっぴり可愛かったです。






END
[ 2009/04/20 20:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
まず俺に紹介しろ
[ 2009/04/20 21:43 ] [ 編集 ]
いや、私シャイBOYなので今後会話することが出来るかすら怪しいです。
[ 2009/04/21 00:33 ] [ 編集 ]
まず嫁にしろ
[ 2009/04/21 11:26 ] [ 編集 ]
友達通り越してそう来ましたかっ・・・
でも嫁は足りてるのでいいです!
[ 2009/04/21 20:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


