 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラ対戦 Part1 

あまりタイトルを露骨にパクるのもあれなんで若干変えてみた!(でもほとんど一緒ってね!



れいたん、カスミのKさん、メイドのKさんと対戦



今回は一番対戦したメイドのKさん戦の内容





・メイドのKさん戦







ここからが本当の地獄だ!・・・と言わんばかりにレイプされた

まず結果だけ書くと22戦くらいやって全敗、正直現時点で勝てる要素が見つからない

メイドの対戦経験が少ないとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ



アヤとセレス使って何とか戦える、でも勝てない・・・
勝てそうな場面はチラホラあったにもかかわらず勝てない、マジでブリットレインは下品

レイヴン:あまり相手になってない

その他:これはいいトレモ


別にメイドが弱いなんて思ったこともないけど・・・ここまでメイドって強いのかって思った。









まさに「メイドさんと大きな剣」




現時点で手札から一番消えそうなセレスが1番戦えてたような気がする、刃とか纏うと普通に相性いいと思った(´・ω・`)赤龍が割と有効っぽい


けどこちらの行動が基本的に全て裏目・・・というか数戦やって確実に読まれてきたので根本的に代えていかないとだめだろうなぁ


とりあえずセレスを手札から外すのは保留!


あと投げ抜けの成功率が上がれば少しは勝機が見えそうな気がするけど・・・投げ抜けやったらやったで普通に対策されそうってねっ!


とりあえず特攻癖も直すかなぁ・・・基本的に誰が相手でも特攻癖があるのでいい加減直さないといけないわー。

ほんと迎撃されて乙パターンが多かった。何あの双銃2B対空


更に軸移動とかで回避されたりね・・・

普段れいたんと対戦するときはあまり軸移動してこないから気にしてなかったけど軸移動だけでここまで回避されると意識せざるをえないってね。


ちょっと軸移動狩りとかも意識しないとアカンがな('A`)



以上反省終わり。







・某カオスな人からの就職祝いとか


いや、ほんとにありがとうございます(`・ω・´)無事に届きました!






み○ぶ饅頭食べたとき思わず「甘ーーーーーーーい」って叫びそうになったけど甘いの大好きです( ^ω^)



虫歯に気をつけなくっちゃっ・・・。



さり気に量が多いのでじっくり堪能します!・・・とか言いながら饅頭すでに1箱消えた!





END
[ 2009/04/19 01:47 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)
もう一箱空けたとか!
個人的には信○餅がオススメですよ。
本当は15個入りを送るつもりだったのですが、売り切れていた罠。
あんまり日持ちしないから、消化はお早めに。
[ 2009/04/19 09:17 ] [ 編集 ]
あまりゆっくり堪能するものまずいか・・・。
早めに消化します[ ゚Д゚]マイウー
[ 2009/04/19 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


