 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非公開 

前回の動画でまた非公開設定にしてしまった(´;ω;`)OGARINです。



死ねよオレ






・ヒカケのこととか


アレか・・・最近ヒカケの対戦日記書くのが流行っているのか!?


とりあえず環境が整い次第すぐに突撃できるようにちょくちょく練習しています(最近麻雀ばっかで時間が・・・



とりあえず今手持ちのキャラを錬度の高い順に並べてみる



アヤ≧レイヴン>>>セレス>>>カミール>マラク>メイド>汁



アヤとレイヴンは大差ないと思うけどレイヴンとセレスの差はだいぶあると思う。

つーか最近セレス使ってねぇ・・・もうダメだわ。

以前も言った気がするけど強い弱い云々じゃなくて・・・使ってて面白みがない。

ぶっちゃけ飽きた・・・多分オレには合ってない何年も使ってようやく気づいた\(^0^)/

・・・ただ某所での紹介文がやたらセレスのこと書いているので複雑な気分!




んで最近はメイドしかまともに使ってない始末。

対戦経験が少ないので対戦させたいところなんだけど、まだ人様とやるには早すぎる気が('A`)




カケルは・・・オレには難しいので諦めた!\(^0^)/









・麻雀とか


坊や・・そいつは通らねぇ・・ロンだ!



最近ヒカケと積みゲ処理する時間が取れないのは間違いなく麻雀のせい。


ここ数日は某緑のエロイ人とアホみたいにやってます。




~最近の成績~




15戦・・・4勝11敗(´;ω;`)


15戦中3戦ほど弟にやらせて2勝1敗だったので・・・俺だけの成績だと2勝10敗ってね!これはひどい!




UO(090411-175949-00).jpg





うっく(´;ω;`)



END
[ 2009/04/12 22:43 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
ヨチヨチ歩きの癖に小技をry
しばらくクイタン赤牌無しで実力をつけようか・w・
[ 2009/04/14 08:05 ] [ 編集 ]
しばらくクイタン赤牌無し>
俺にこれ以上借金を積み重ねろと申すかっ…!?初心者の生命線だろう!
[ 2009/04/15 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


