 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲのモチベとか 

ちょっと上がったと思ったらすぐに下がったり安定しないって話(´・ω・`)


まだPrincess Frontier全然進んでません(´;ω;`)



UO(090405-131209-00).jpg
UO(090405-131552-01).jpg
UO(090405-132826-03).jpg
blog-imgs-29.fc2.com/o/g/a/ogarin/UO(090405-132046-02).jpg" target="_blank">UO(090405-132046-02).jpg




何だろうね・・・2年くらい前の俺なら間違いなく面白い!って言ってサクサクやってるんだろうけどイマイチやる気が出ない罠。


相変わらずキャラ全員いいキャラしてて通常パートも面白いんだけどなぁ・・・流石に共通長すぎないか?

それとも最近まともにゲームしてないから俺の感覚が狂っただけなのかなぁ?


積むかもしれん。仮にやったとしてもレキとアルエやってアンインスコだろうな(´・ω・`)






・・・というわけでPrincess Frontierをゆっくりプレイしつつ別ゲーに手を出してみた















UO(090406-020722-00).jpg




( ^ω^)そうきたか・・・


fripside崇めてるくせに実はfripゲー1本もやってなかったことに今更気がついた(`・ω・´)これはどげんかせんといかん!


ワタクシの中ではfrip=Red -reduction division-のイメージがものすごく強いのでとりあえず彼女たちの流儀をやろうかと。


世間一般では鳥羽莉ゲーと言われてるけどどうなることやら・・・個人的に鳥羽莉の第一印象はあまりよくないのよね


やっぱ火乃香さんですよねー( ^ω^)・・・声が変だけど!








UO(090406-021359-02).jpg
UO(090406-021925-03).jpg
UO(090406-023245-04).jpg
UO(090406-025417-05).jpg



あとなんだか双子の姉は吸血鬼だとか何とか。


そういやそんなこと昔聞いたことある気がするけどOPにも入ってないところで吸血鬼宣言されるとは思わんかった!


それに初っ端から近親相(ry



序盤から色々飛ばしてるなぁ(笑)







・今のところ一番のお気に入りキャラ

コタロー(主人公)

こんな可愛い子が女の子のはずがない!



・いらないキャラ

千佐都

めがねはカエレ!






END
[ 2009/04/06 22:24 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
彼女たちの流儀とか懐かしいものを・・・
2キャラぐらいすっ飛ばした気がしますが全部やりましたよ
[ 2009/04/06 23:12 ] [ 編集 ]
朱音はあげません(´・ω・`)
もし、朱音がいらないキャラに入ってたら・・・
( ^ω^)ニコ
[ 2009/04/07 22:03 ] [ 編集 ]
krkrさん>
1年くらいまでからHDの中で暖めていたでござる
俺も鳥羽莉だけやってあとはすっ飛ばしてしまおうか・・・

ダランさん>
幼女体質はカエレ!!
正直いらn…ゲフンゲフン…いや何でもない!
[ 2009/04/08 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


