 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕らは目指した~大連荘~ 

僕らは目指した~大連荘~

金欲抑えきれ~ず~に~

空想にまみれた~銀玉求め続けた~






CURURUでの公約どおりファフナー打って来たよOGARINです。


今回の目標は蒼穹リーチ見ることとShangri-Laを流すこと(`・ω・´)目標ひくっ!!


まず結果から


































投資51k 回収0



\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/



ナンテコッタイ!



こちらも約束どおり諭吉5枚+α犠牲にしてきますた(´;ω;`)





ナ○コさんの言ったとおりルガーランス役にたたねー!!

SR外すとゲロ吐きそうになる・・・所詮50%




~当たり記録とか~



220回転でV入賞→時短2回\(^0^)/単発終了
でもとりあえず目標1つ達成して安心

92回転でV入賞→時短5回・・・でも・・・まさかの単発終了

165回転でV入賞→時短2回・・・死ねよ俺(言うまでもなく単発

268回転でV入賞→時短2k・・・首吊りてー!!

258回転でV入賞→ルーレット全CHANCEで時短5回・・・
















スーパーツバキチャンスキタ━(゚∀゚)━!!



ここまでで4枚の諭吉を犠牲にしたけどこれなら勝つる!!(`・ω・´)












まさかの4連乙|||l_| ̄|○l|||




信じられるか・・・?スーパーツバキチャンスなんだぜ・・・



これは負けて当然だわ!!


ボロ負けだったけど1つ予想外だったのは図柄当選確率。



確か68分の1くらいだっけな?


図柄当選に関して言えば50分の1くらいで当選してたと思います。無駄運乙


凄いときは図柄当選→Vハズレ→次回転で図柄当選ってのがあった。



普通に図柄当選から数回転後に図柄当選が何回かあって焦った('A`)でもV行かないってね!!



気のせいじゃなければ30回転くらいで4回当たった気もする・・・でも全部V入らないってね!!





あと個人的に期待できるリーチはカノンリーチ・・・これ鉄板(`・ω・´)100%当たってる!

周りも当たってたからもしかして当確なんじゃね?って思ったけど隣の爺が外してた\(^0^)/

カノンリーチは灼熱レベルだと思う







カズキリーチ5:5かなー正直微妙。

発展しないでも当たるときあるけど発展しても外れたりね!

つーかなんで攻撃がミサイルやねん・・・ルガーランス使えよ!







三位一体リーチ・・・体感4割。

三位一体リーチの癖にたまにWAWAWAの時点で当たるから困る。

・・・アレ?三位一体じゃなくね?どんまいサクラ!!









マヤリーチ・・・体感2割

正直これに発展したら軽く諦める。

なんかカットイン入ってチャンスアップ?なのかな・・・これがなかったら当たらないんじゃね?



総士「2000メートル!2000メートル!2000メートル!!」


いや、全然距離変わってないがな('A`)頑張れマヤ!!









ジークフリードリーチ・・・体感1割未満

エヴァでいうシンクロリーチ。俗に言うロングリーチ。

ハイワロハイワロと思いきや予告次第では普通に当たってしまうから侮れない!流石68分の1







迎撃リーチ?(名前忘れた)・・・体感3割

これに関してはツバキの「私の島に~」ってのに発展しないとなんともならない気がする。





いいオトコ溝口さんリーチ・・・体感7割

原作どおりのフェンリル解除のシーンなんだけど・・・溝口さん何気に期待できる。

開始時点の残り時間とか途中でムービー入ったりで期待度変わるんだろうけどよくわからん!





蒼穹リーチ・・・見てない(´;ω;`)







とりあえずリーチだけで判断してみた













今度は予告編




って言ってもあまり覚えてないってね!!




とりあえずタイトル予告と擬似連と

始動時にいきなり流れるShangri-Laは期待できる!



タイトルは言うまでもなく内容次第だけど普通に期待できるレベル

あえて期待できないタイトルを挙げるなら「熱々30%」




始動時Shangri-Laはガチでビビル。俺より両隣の爺がビビッて俺の台見てた。




今回の負けでSANKYO台に対して勝率0%+新台勝率0%の記録を更新してしまったわけですが・・・次回頑張る!!えぇ・・・次回ありますよ。




勝った負けたじゃなくて普通に面白いと思う。

キン肉マンとかは1回でゴメンだな!!





特にファフナーは最近アニメ見たばかりで思い入れあるので負けてメッチャ悔しかった!!!!

普段は負けても「あぁ・・・負けたなー」ってレベルだけど・・・これだけは負けたくなかった!







あと恥ずかしい話だけど液晶揃ってから電チュー通して羽根役モノ開放したとき1度だけ羽根役モノに入らず見失ってしまいました(´;ω;`)これは死ねる!!




あれだ・・・液晶の右にあるツバキタンの人形が気になってちゃんと打てなかった!!






END
[ 2009/04/04 20:23 ] パチンコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


