 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球漬け 

パワプロ9絶賛大ハマリ中(`・ω・´)OGARINです。



個人的にパワプロ9


全国的に春の甲子園


世界的にWBC



・・・っとなんか野球だらけだぞ・・・



パワプロとかやってるとたまに高校でも野球やったらどうなってたかなー?とか考えたりします。


高校は無駄によかった中学時代の成績を盾にして推薦で高校入って、野球部に入部後は汗にまみれてアッーな展開もあったかもしれません('A`)


野球やめたのは後悔してないけど・・・というか続けてたらおそらくこんなヲタクになってないって話ですよね。

そういう意味ではやめて正解?だったのかもしれません(´・ω・`)


去年の夏にれいたんと夏の県予選の準決見に行った時は若干後悔したけど!



先生・・・バスk・・・野球がしたいです(´;ω;`)







リトバスっぽく野球チームを・・・ねーよ!!








そういや昔のパワプロはOPが何故か京アニでウグイス嬢が三石琴乃だったんだけど今でも変わってないのだろうか・・・?







END
[ 2009/03/23 23:51 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


