 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうきょー2日目 IN秋葉 

お、俺は東京の恐ろしさを何一つ理解してなかったー!!



というか秋葉の恐ろしさ。




昨日東京は臭いとか言ってたけどレベルが違った。



多分昨日俺が体感したのはDBで例えるならば・・・戦闘力53万のフリーザ第一形態レベルだと思う。






企業説明会が終わってから一旦ホテルに戻って私服に着替えて秋葉にGO!!・・・たったの3駅ウマー!!ヾ(゚馬゚)ノ



秋葉近辺は全く調べてなかったので適当に探索。若干迷ったが!!


15分程うろうろしてたらようやくとらのあなを発見。

・・・でもCURURUの方でとらのあなの同人コーナーの匂いは凄いみたいなこと言われたのでガンスルー。




すぐ近くにメイトあったので突撃!ここなら大丈夫だ!!


















|||l_| ̄|○l|||





ごめん無理


ヤバイヤバイ・・・この空気厳しいわ。



なんかいきなりクシャミ連発するわ、涙が出るわで気を失うんじゃないかって思った。

これが佐伯なら「あぁ・・・毎年恒例の花粉症か」ってなるんだけど恐らく違う。





・・・とはいえ元々今回秋葉に来た目的はお土産買うためだったので気合を入れて買うしかなかろう!!(嫁と恋人との約束なので破るわけにはいかぬ!





090317_1807~0001





合計で約8kナリ(´・ω・`)


どうやら秋葉の空気は俺の金銭感覚まで狂わせたらしい。



お土産買うときは基本的に本人を意思を尊重するのでちゃんと本人好みのモノを選びました。






れいたんは電話したけどいつも通り出なかったから西又なら何でもいいだろうと思って、とりあえず西又絵のクッションカバー。


中尉は電話で「貴様の嫁の名前は!?」って聞いたら「かがみん」って言ったのでかがみんのクッションカバーなり(`・ω・´)



かがみんのぬいぐるみは・・・なにゆえ!?

アレだ・・・視聴者サービス。先着1名


宛先はコチラ↓

m○○○e.ap○○e-○a○k@ezweb(ry



もちろん既にアドレス知っている人は論外です




( ^ω^)・・・これじゃ1通も届かねーよ!








ちなみに何だかんだ言ってとらのあな行ったんですが10分もちませんでした。

ガチでファブリーズぶち撒けようかと思った。










電話での会話が捏造されているって?・・・いえいえ気のせいですよ。

END
[ 2009/03/17 18:46 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
夏のほうがもっとヒドイぞ。
ショルダーバックカミブクロアセダクメガネデブという
珍獣が酸味と苦味がミックスされた臭気を撒き散らしながら
もえもえ~っと啼きながらおかず探してアキバを徘徊してるよ。
消臭剤程度では効果なし。火炎放射器で焼き払わないと消えないでしょう。ぼーっとしてると近寄ってきて囲まれるから気をつけよう。渋谷や六本木は繁華街だからゴミ臭やゲ○臭がアキバよりキツイけどね。
家に戻ったら空気の綺麗さが見て解るよ。
[ 2009/03/17 22:42 ] [ 編集 ]
パパさんが苦戦とな・・・(´・ω・`)
とらのあな・・・行ってみたいです・・・@p@
ぁ、リトバスありました(´・ω・`)?とらのあなorメイト
[ 2009/03/17 23:48 ] [ 編集 ]
ユキさん>
うあぁぁぁぁぁぁ夏のこと考えると凄いテンション下がりますわ('A`)
けど何だかんだでその空間に慣れてしまいそうで怖い。慣れたくありませんが!


ダランさん>
とらのあなはよく覚えてないがメイトには無駄にあったぜ!!
4階が5階辺りにウジャウジャあった。
[ 2009/03/18 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


