 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とーきょー初日 

無事にとーきょーに着いたよOGARINです。
















うん、全く迷わずにホテルまで着いたヾ(゚∀゚)ノ


実家で数時間かけてルート調べた甲斐があった・・・。



んで現在は会社が予約した茅場町のホテルから更新中。

あぁ・・・PCとか外付けとかジョイパとかLANケーブルとか持ってきてよかった。そこら辺は抜かりないですよ!


てっきりドラクエ6の絶望の町の宿屋みたいな所だったらどうしようとか思ったけどノープロブレムだった(`・ω・´)


・・・てか茅場町って秋葉すげぇ近いじゃん!!








佐伯から東京に来るまでにありとあらゆる交通機関を使いましたが・・・やっぱ飛行機はダメだわー。


基本的に浮くの嫌いです。

エレベーターも観覧車も嫌いなレベル('A`)



あと空港の保安ゲートで引っかかる確率が凄い高いです・・・いえハイジャックなんてしようと思ってませんよ。



というか初めて引っかからなかったのが高校の修学旅行のときだと思う


家庭の事情・・・?で飛行機使う機会多かったけど何回引っかかったことやら・・・


中学の修学旅行の時なんか筆箱に入ってたカッターが引っかかってもの凄いハズカシカッタ・゚・(ノД`;)・゚・




あと東京に来て思ったことは
















人の歩行速度が無駄に速い

電車の密度高すぎて涙目









そして一番衝撃だったのが・・・臭い


東京にいる人ゴメン!



ガチで鼻炎になるんじゃね?って思った。










とりあえず晩飯食いに外に行ってみるか!





END
[ 2009/03/16 20:18 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
長距離移動お疲れ様です>△<ゝそして関東にようこそ!

かやば町からなら2~3駅(確か5~6分)で秋葉原に行けますし色々余裕で周れますね≧▽≦ノ

あとオガリンさんが思ったとおり東京の空気はかなり悪いです(感じ方は人それぞれですが)、そして悪いを通り越して臭いってレベルに感じるって事はつまりオガリンさんの住んでる所の空気がかなり綺麗な証拠です!・・・うらやましい><

下手すると本当に鼻炎になりかねないのでいざとなる前にマスク等で対策を取って下さいね;△;


ではお邪魔しました!良い買い物出来るといいですね>▽<ゝ
[ 2009/03/17 11:49 ] [ 編集 ]
東京何度もいってるけど辛いよねぇ(´・ω・`)

個人的な経験から言うと
東京ではその場でボーっと立ってると
わざとらしく突進してくる人が多いです(´・ω・`)

迷子にならないことをお祈りしてますw
[ 2009/03/17 17:40 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
秋葉回ろうと思ったけどさらに空気酷くて途中でリタイアした|||l_| ̄|○l|||

大分の空気がどんだけいいかわかったわ・・・まぁ山だらけだからな(`・ω・´)なんせトンネルの1番多い県らしい!


汁さん>
駅で切符どれ買えばいいか迷ってたらふつーに突進くらいまくった。
東京恐ろしいっ・・・
[ 2009/03/17 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


