 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋する乙女と守護の楯 

きーがついたらー空き容量少ししかない(´・ω・`)


UO(080415-235000-02).jpg


外付けHDの空き容量がヤバスヤバスorz



insuto.jpg



エロゲをほいほいインスコするのもマズイ気がしてきた。

何故かハンゲとプソがエロゲと一緒のフォルダだしな(´・ω・`)

黒字で伏せてるのは察してください・・・・・。



・エロゲの話とか


恋姫終わったのではぴねす!の続きやろうかと思ったけど新しいゲーム入手(またか!?


UO(080415-234920-01)_20080416000154.jpg


恋する乙女と守護の楯です。


特殊要人護衛課に所属する新人エージェントが女装して全寮制女子校に潜入し、女学生として生活しながら、対象を護衛する・・・という内容です。



おとぼくと暁の護衛が混ざったようなゲームです。

いや・・・暁の護衛というより、主人公のポジションはフルメタの相良君に近いかなー。

割と有名なので知ってる人も多い・・・と思う。




UO(080415-072104-11).jpg


有里を見るたびにハルヒの緑髪の娘を思い出す僕は末期かもしれません|ω・`)





・ぷそのお話とか


なんかいきなり経験値2倍開始・・・しかも1ヶ月だってー!?!?


と言っても今更必死にレベル上げたいキャラもいるわけじゃないので周りのレベル上げでも手伝ってようかな・・・。


あと何故かいきなりハンゲに登録されてますね

無駄に専用ページまで作っちゃって・・・でもあたい・・・嬉しいわ!!


夜にビギサバが200人超えてたの見たときは某えろい人と興奮してました。






END
[ 2008/04/16 00:17 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
経験値2倍を一ヶ月・・・なんでもアリですね(´・ω・`)

じゃあ、王子でも育てようかな(ぇ
[ 2008/04/16 02:52 ] [ 編集 ]
ogarinさんがやり始めたゲームすべてやってる俺は末期過ぎる
有里を見るたびにハルヒの緑髪の娘を思い出すのは俺もです
[ 2008/04/16 18:04 ] [ 編集 ]
ひろたん>
いや、ここは馬育成でFAだろう!!

堕ちた一般人さん>
さ、流石といわざるを得ない(`・ω・´)
去年はあまりゲームやってなかったので必死に消化中です!
[ 2008/04/17 06:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


