 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念、そこは斉藤だ 

実は5日は卒業式だったよOGARINです。


朝に卒業式の日程書いた紙探してたら無くて焦った罠\(^0^)/


この間少し荷物を実家にやったときに一緒に入れてしまったっぽい・・・なんというドジッ娘



あまりにも不安になったかられいたんに「何時にどこに行けばよかったっけ?」ってメールしてもまさかの無返信。



ナンテコッタイ


ただ、俺の記憶だと10時からオ○シ○の4階で卒業式だった気が・・・。












うん・・・合ってた。ギリギリまで悩んでたから会場に着いたの開始5分前だったけど!





そして式は何事もなく終わり飯食って騒いで帰ってきて・・・ここから本題。





ポスト見たら企業からなんか届いてた(´・ω・`)



~脳内選択肢~


・内定取り消し通知

・内定取り消し(ry

・内定(ry



ざわ・・・                                    ざわ・・・


                      ざわ・・・・




         ざわ・・・                    ざわ・・・




                  ざわ・・・
                                       ざわ・・・・








090306_0453~0001





しまった!この発想はなかったわ!!




赤紙ならぬ白紙召集が来たでござる!!





南は沖縄?から北は北海道まで支社が無駄にあるのでどこに行くのかずっと気になってた。




その気になる配属先はっ・・・・・・











眠いからまたいつかに続く(あえて次回とは言わない






とりあえず早乙女さんとこリンク追加して寝りゅー





END
[ 2009/03/06 04:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(6)
この不況スパイラルにも負けず、無事に就職戦線に勝ち残れるなんて・・・やはり君はエロゲGODに愛されてるんですね☆
配属先がMyの近隣(半径100km以内)でしたら、お祝いに地元のC級グルメツアーにつれてったげるよ!
[ 2009/03/06 22:12 ] [ 編集 ]
やっぱり海外に配属ですか(´・ω・`)
[ 2009/03/07 00:16 ] [ 編集 ]
卒オメ!こんぐら。
[ 2009/03/07 02:47 ] [ 編集 ]
お、お・・・おめでとうございます≧▽≦ゝ!
夢の社会保険加入ですね!・・・って違うか^^;

そして無いと思いつつも、もしもの時のために一言

千葉県は良い所デスヨ!


[ 2009/03/07 10:22 ] [ 編集 ]
千葉を本拠地にするんだったら今年のWF夏行きませぅ。
軍曹をフィギュアオタクにします(`・ω・´)
[ 2009/03/07 21:54 ] [ 編集 ]
カオスな人>
もけさんの生息場所がわかりませぬがっ…もし100km以内なら期待してますよ!!

えーりん>
余裕の本州上陸( ^ω^)静岡?ねーよ!!

ゆきさん>
ありがとですーヽ(゚∀゚)ノおそらく東京に住むので秋葉に突撃してきます!

ぽりたん>
アタイはロッテファンだからもしかしたら千葉に行く・・・かも!?

F2型>
千葉が本拠地ってことは多分ないけど東京でも近いからいける可能性は高いけどなっ。
あーフィギュアか(´・ω・`)そろそろ目覚める頃か!?
[ 2009/03/09 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


