 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

廃人槍! 

雷神槍じゃなくて廃人槍・・・OGARINです。



今回はテイルズ オブ ジ アビスの話








テイルズ オブ ジ アビス 第22話 「消えゆく者」



世界中に充満しつつある障気を消滅させる為にレムの塔を登るルーク一同。
しかし頂上についた途端に空気の読めないジュドーディストが登場



UO(090304-015355-30).jpg


ジェイドがアンチフォンスロットをかけられているのをいいことにえらい強気な態度のディスト。
そういや3話くらいでそんなこともあったなぁ・・・。
原作でもアニメでも序盤から普通に強かったからそんなことすっかり忘れていたぞ('A`)



090304-010105-10).jpg

ディスト「あなたは今ラルゴにかけられたアンチフォンスロットのせいで強力な譜術は使えないのでしょう?」

ジェイド「いつの話ですか?」

いつの間にか自力でアンチフォンスロットを解いていたジェイド様・・・半端ねぇッス!!
そしてまさかの奥義ミスティックゲージ発動。

あれ?もしかして全キャラ通じて初奥義じゃね?



090304-013739-27).jpg

ネクラッタに続きディストも退場に・・・。
ちょっぴり回想が入ったりして同情しそうにもなりましたが・・・流石に調子に乗りすぎたか。
ディストに限らず六神将は救われてもいい気がするけどなぁ。確か全滅だっけ?




1090304-011324-15).jpg


ジェイドに生き残る可能性はほぼないと言われるも何の戸惑いもなく瘴気の消滅をすることを決意したルーク。
いまさら言うのもなんだけどアクゼリュス崩壊前と比べるとホントに成長・・・というか別人になったなぁっと。
アクゼリュス崩壊前はありえないくらい酷い主人公だったので嫌っている人が多いであろうルークですが、ワタシは最初から良い主人公より成長していく主人公の方が好きなので割りと好きなキャラです。


さて少し話がそれましたけど瘴気消滅のお話。
いざ消滅させようとした時に颯爽とアッシュが登場。元々自分がやる気満々だったしなぁ。

だがジェイドに生き残るならレプリカよりオリジナルだ・・・と止められ結局ルークが瘴気を消滅させることに。

けど途中でルークの手助けをするアッシュはなんというか・・・もはやツンデレ?
本来なら消えてしまうルークでしたが本人も気づかないうちに宝珠を持っていたようで・・・宝珠のおかげ?で消えずにはすんだようです。

結果的に生き残ったとはいえ本来なら消滅してもおかしくないくらいの力を使ったのでベルケンドで検査を受けることに。



090304-012323-21).jpg

ルークはたいしたことないと言っていたけど、流石はジェイド・・・ルークの嘘をあっさり見抜いたようで。
そしてその話を聞いてしまったティア。もうすっかりデレたようで・・・(;´Д`)ハァハァ


原作プレイ済みなんで今後の展開は予想できますが・・・期待せざるを得ない!!






090304-012505-23).jpg


次回はおそらくナタリア&ラルゴ回かな?











今まで画像を大量に使って記事を読むのにスクロールで手間がかかってたので今回は少し画像をまとめてスクロールする手間を省けるようにしてみました。

その分画像が小さく見えてしまいますが・・・小さくて見えねーぞゴルァ!!って人は画像をクリックすると若干幸せになるかもしれません。

あまりサムネ使ってなかったからね・・・。







・・・っとここで今見ているアニメに順位をつけてみる




アビス>>>まりあ†ほりっく>明日のよいち!>>>とらドラ!>ガンダム00 セカンドシーズン≧クラナド アフターストーリー>>>屍姫 玄>みなみけ おかえり>>>アキカン!



もし全部見ている人がいたらこの順位オカシクね?って思うかもしれませんが個人的にはこの順位以外ありえない






END
[ 2009/03/04 02:56 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
RIDEBACKは?
[ 2009/03/04 15:03 ] [ 編集 ]
アニメ見過ぎな件についてwww
つうか相互リンクしね?
[ 2009/03/04 21:58 ] [ 編集 ]
友だちがこのアニメ見てます!
わたしはさっぱりわかりませんが(´・ω・`)
[ 2009/03/05 03:17 ] [ 編集 ]
ユキさん>
ノーチェック・・・というか名前すら知らなかった!!
でも奈々嬢が出ているっぽいのでこの際見てしまいましょうか!?

ふくわ>
そりゃー仕事始まったら見れないから今のうちにだなぁ・・・。
あ、リンク貼っとくわ!ってか貴様のFC2初めてみたぞっ。

ヒロたん>
そんなアナタにカブトボーグがオススメですよ。
寝不足になっても責任は取れません
[ 2009/03/06 04:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


