 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イライ ケハイ 

Moonlight Cradle絶賛プレイ中(`・ω・´)OGARINです。



UO(090228-222251-00).jpg
UO(090228-234344-01).jpg
UO(090228-235125-02).jpg



翠ちゃん√とエステル√終了。


あれ?なんかみじかくね?



・・・っと思ったけどヒロインの人数とFDということを考慮すればこんなもんでしょうか。



このFDに何を求めるかで評価は変わると思いますが、基本的にFDは無難に後日談があるだけで満足してしまう人間なのでコレといって不満点はありません(あくまでこの2人終了時点での評価ですが!







あと最近タペストリーというゲームが面白いという噂がチラホラと・・・




こ・・・これは特攻するしかない!!(`・ω・´)










・アニメの話とか




ファフナーを消化したので次は桜蘭高校ホスト部を鑑賞中


しょーじきこのアニメは昔から腐女子ホイホイアニメだと思ってたけど・・・・・















ごめんなさい、ふつーに凄く面白いです。


昼間からずっと見続けて既に20話目。


今日もきっと徹夜('A`)







・某RPGとか



現在黄金の太陽~失われし時代~をプレイ中


今ジュピター灯台終わったところ(めっちゃ終盤!







オガリンは

念願の

フォトンレイピアを手に入れた!!



いやー灯台でヘマしない限り普通に拾える武器なんですけどライトミラージュが大好きなんですよね。










実は失われし時代はこれで3週目なんですが未だに裏ボスのデュラハンを倒してません。


1週目は引き継がなかったため戦うことすら出来なかった。

2週目は逆召喚くらってアボーンで戦意喪失。じゃあ最初から召喚連発すればいいじゃんって気がついたのがラスボス終了後(´・ω・`)頭悪いにも程がある。






今回こそはデュラハンを倒せるのかっ!?!?


今までやってきたRPGの中でベストオブ鬼畜ボスに認定しているデュラハンを召喚せずに倒せ・・・・・無理っすね|||l_| ̄|○l|||


召喚抜きで倒したらギネスとかに認定されないだろうか?






END
[ 2009/03/03 02:37 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


