 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とらドラ!21話 

今回はアニメのお話、とりあえずとらドラ!21話


UO(090302-002709-04).jpg
UO(090302-002716-06).jpg


ワタシは割と木原は好きなんですが・・・世間一般的に見れば木原はウザキャラというか・・・もう痛いキャラなんでしょうね。ストレートすぎる


木原が北村に猛アタックをかけているわけですがそこで能登が登場。
「俺は俺たちの親友の幸せを祈ってるの!」とか言っていますけど正直能登が何故ここまで北村と木原がくっつくのを邪魔しているのかが不明。

能登が木原を好きならこの行動も理解できるんですが・・・仮にそうだとしても木原は北村にベタ惚れっぽいのでこの2人がくっつく可能性か皆無かな(笑)


個人的には木原より北村の方をどうにかしてもらいたい。
鈍感なのかわかっててスルーしてるのかわからないけど・・・ここまであからさまにスルーしてるとあーみんの側近A(名前忘れた)が言ってるようにもはや暴力だと思うぞ!むしろイジメ?



UO(090302-002600-03).jpg
UO(090302-002336-01).jpg
UO(090302-002502-02).jpg


後半はあーみんVSみのりんのガチンコバトル勃発。

あーみんが一方的にみのりんにケンカをうったんだけど・・・

おそらくみのりんが大河に気をつかって素直になれないのが気にくわないんだろうけど・・・うーん正直この2人どっちもウザくなってきたぞ('A`)




さて、こうなってくると気になる終わり方ですが・・・



・竜児が大河の事を好きなのに気づいて大河END

・竜児はみのりん1本



竜児にはみのりん1本で行ってもらいたいけど・・・みのりんが受け入れる可能性って0に近いよなぁ。

竜児と大河がくっつくのが1番自然かつ無難な終わり方なんだろうけど・・・個人的にはこの終わり方だけは勘弁して欲しい。こうなってしまうと黒歴史アニメと言わざるを得ない。



UO(090302-011336-09).jpg

こんな昼ドラ展開にもなっているにも関わらず1人空気の読めない・・・というか完全に置いてけぼりをくらっている春田は凄い良キャラに見えてきたぞ!







・・・もういっそのことタイトルを「とらドラ!」から「ひるドラ」とか「どろドロ!」に変えたらどうっすかね?























UO(090302-003147-07).jpg





徒って何ですか(´・ω・`)?






求むっ・・・解説!!







・ヒカケとか


今まで3回ほど中華ツール試したけど全滅っていう・・・|||l_| ̄|○l|||

公式パッチの方がマシなレベルってどういうことよ?




そして公式パッチ使っての勝負のお話。


勝負したお二方には重くて迷惑かけましたが・・・とりあえず自分のダメさ加減がわかったのが収穫・・・かなぁ。

何の見せ場も無しにカスミにサンドバックにされるのは如何なものかと(´・ω・`)


・・・ちょっとカスミ触ってカスミの勉強してきますわ。




END
[ 2009/03/02 00:29 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
トラどら!は最初はラブコメみたいな感じでしたけど、
最近ときたら(´・ω・`)
ドロドロすぎる展開が多くて、見てるこっちが疲れちゃいます(´・ω・`)
あと4回で最終回だというのに、この状況をどうまとめるんですかね(´・ω・`)
ある意味見物ですね!
[ 2009/03/02 19:30 ] [ 編集 ]
windowsの紙変換なんじゃないんですか?(´・ω・`)
[ 2009/03/02 22:48 ] [ 編集 ]
それはさておき、りえにゃんではないか。
[ 2009/03/03 00:42 ] [ 編集 ]
sukaiさん>
ここで新たに誰ともくっつかないという選択肢もっ・・・
でもここまできてお友達ENDってのもなぁ。

ヒロたん>
いくらなんでもこの変換はヒドすぎる!

ユキさん>
りえにゃんはイマイチ出番が・・・ゲフンゲフン
そういえば昔はぷそ廃人だったとか何とか(´・ω・`)
[ 2009/03/03 01:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


