 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら蒼き日々よ 

退寮目前だよ・・・OGARINです。


荷物の整理とかメンドクセー!




8日に寮を出ることになりそうなので6日辺りから少しの間ネット封印になりそうです(´;ω;`)





・恋姫の話とか


さて・・・この間書いた3つのルートが終わった後の話





UO(090226-020725-78).jpg


漢√の追加っ・・・・!!


プレイする前からガチムチな匂いがプンプンします。




UO(090226-020812-79).jpg
UO(090226-030237-83).jpg
UO(090226-023627-80).jpg
UO(090226-023717-81).jpg
UO(090226-025355-82).jpg



若本だけでも暑苦しいにもかかわらず今回は勇者王と東方センセーも追加されて暑苦しさ500%増しです('A`)

言うまでもなくシナリオは最初から最後までネタでした。まる




真・恋姫がアニメ決定したらしいけど・・・今回は若本出るのか・・・!?






・Brighter than dawning blueとか



UO(090228-055809-06).jpg



実はエステルたんは月人と地球人のハーフだったっていう、でっていう。



これと言って見所もなく気がついたら終わってました。可も無く不可も無く・・・このゲームらしかったとは思います・・・。



勢いに乗って翠ルートもやってしまいました。



UO(090228-062552-07).jpg
UO(090228-062934-08).jpg
UO(090228-155924-09).jpg






ホントに・・・・・・・・


















緑髪の女の子は

















ヤバイと思うんだ(;´Д`)ハァハァ



シナリオはエステルと同じく可も無く不可もなく・・・ほんっとーに普通

エステルと比べると短く感じたのは気のせいだと思いたい。




何はともあれお目当ての2人クリアしたのでMoonlight Cradleの方をプレイ出来そうです。






・ヒカケとか


昔愛用していたLimeChatを導入したのでいつでもIRCに行けるようになりました。

・・・とはいえまだ接続できたか確認すらしてないから怪しいけど!!

そもそも最近ネットの調子が悪いから熱帯できるか怪しい罠\(^0^)/以前中華ツール試したときはダメダメだったからな!




・早乙女さんへの返信とか



キリペタ?何それ美味しいの?

正直ワタシもよくわかってませんよーっと(´・ω・`)





・・・というか予想外なメールで一瞬驚いたわ!もう携帯にメールか電話でいいじゃん!



END

[ 2009/02/28 21:05 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
ちょうせん(´・ω・`)
恋姫†無双しかやってないけど、無駄にちょうせんがイメージでかい(´・ω・`)
最後かっこよかったからなぁ・・・ボソ
3/1
>いやああああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・朱里ください(´・ω・`)
[ 2009/02/28 23:26 ] [ 編集 ]
あ、じゃあチョウセンは譲りますね^^
そのかわり馬超は貰っていきます!
[ 2009/03/01 03:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


