 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり・・・ 

忘れていた真・恋姫†無双の存在・・・OGARINです。


もう発売から2ヶ月くらいが経ったでしょうか?



蜀と魏終わらせて呉をやっている最中に何故かほったらかしに('A`)放っておいても困るので(容量的な意味で)やっちゃいました。

UO(090225-154528-00).jpg
UO(090225-162045-02).jpg
UO(090225-163220-04).jpg
UO(090225-233931-74).jpg
UO(090226-001526-75).jpg
UO(090226-003104-76).jpg


無印の頃は初期から死んでいた孫策こと雪蓮さんですが・・・・・やっぱり死んだー!!



んで結局前作と同じく孫権が呉を率いて最後は魏との決戦に・・・勝利してめでたしめでたしって思ってたら・・・


UO(090226-020533-77).jpg


もう1人死んだー!!


まさかの周瑜さん死亡('A`)


前作では華雄(笑)以外誰も死んでなかった気がするが・・・・・。



キャラゲーとは言え戦国ものなんで別に死人が出るのは別にいいんだけど・・・















死んだのって呉軍だけじゃね!?

孫策と周瑜と・・・黄蓋も死んだか・・・





蜀と魏じゃ誰も死んでないんだよなぁ・・・・・・誰も死んでなかったよね?



周瑜は前作じゃ正直嫌いなキャラだったけど今回は普通にいいキャラだっただけに少し残念です。





でも全体的に見れば、ただの超キャラゲーだった前作と比べると色々頑張ってたと思います。

無駄にキャラが増え、超キャラゲーを超えるキャラゲーになってしまい・・・何気にシナリオもよかったり・・・

※ただし蜀は除く

メーカーの本気を見た気がする(`・ω・´)








あと1つ凄い気になってた点があるんだけど・・・・・・このゲームって・・・・・・・














お口のシーンが馬鹿みたいに多いよね!?


作者の趣味なんだろうか(´・ω・`)???



3つのシナリオ終えて例のルートが出ましたが長くなるのでまた後日




・アニメとか


~前回の記事での発言~

ラブコメとか相当見たい



~現状~



UO(090226-040159-84).jpg
UO(090226-040240-85).jpg


僕らは目指した~シャンg(ry








・・・死ねよ俺|||l_| ̄|○l|||




あと他にも色々見ようかと思っています。



すももももももとか桜蘭高校ホスト部とかVenus Versus Virusとか・・・。




すももももももと桜蘭高校ホスト部はとりあえず思いついたから見ようかなぁ程度なんですが


Venus Versus Virusは放送当時見ようかなーっと思ってたけど何故か見なかったんだよなぁ。理由は忘れたが。


Rirykaを知ったのもこのアニメのおかげだった気がする。








~おまけ~




VVV.gif




画像提供:Venus Versus Virus第1話より








後悔はしてない



END
[ 2009/02/26 04:20 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
(´・ω・`)つ「ストパン」
[ 2009/02/26 22:16 ] [ 編集 ]
8話くらいで一時期離れたけどもう全話見てるわ[ ゚Д゚]
あ、ちなみにバルクホルン様は俺の嫁です。
[ 2009/02/27 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


