スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月末恒例の・・・ 

エロゲラッシュヾ(゚∀゚)ノわふー!




~チェックリストとか~






夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-




















・・・・・・・・・・以上!!


いやホントにプレイ予定ないんすよ・・・



夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-もプレイしようかなー?って思ってる程度でまだ未定。というか引越しの準備が(ry


あぁネットも切らなきゃ。






前作の夜明け前より瑠璃色なは割と好きだったんですが・・・・・やっぱ残念な点は学校生活がなぁ・・・


せっかく月のお姫様が主人公の家にホームステイして一緒の学校に通うって言う面白そうな設定はあるのに実際学校でのイベントとか皆無だったよね(´・ω・`)


やったの数年前なんで記憶がA☆YA☆HU☆YAだけどほとんど家かバイト先でシナリオ進んでたような気がする。


あと個別シナリオも空k(ry

FAもそうだったけどホントTRUEに行くまで本気出さないよね!!












・アニメとか




積みゲ処理はしてるけどイマイチペースがあがらぬ('A`)ゲームじゃなくてアニメ見ようかなぁ・・・。





とはいってもこれと言って見たいアニメは・・・・・ちょっと探しとこうか・・・?





いっそのこと個人的No1神アニメのカブトボーグを全話見直すのもありかもしれん。








え?カブトボーグを知らないって( ゚д゚) ?

ハハハご冗談を!



そりゃーうちのクラスでカブトボーグって発言したら5人くらいが反応してしまうそれはそれはメジャーで素晴らしいアニメですよ。







もうタグとか見てるだけでこのアニメが日本国民からどれだけ愛されているのかわかりすね。









※1話です




個人的に最初の神回は12話(`・ω・´)


これ全話見ると10話くらいまでは全然普通に見えてしまうから怖い怖い。



あ、ちなみに最強の神回は31話です。あれは誰がどう見ても100%神回






ついにボーグをオススメするようになってしまった俺は間違いなくボーグ脳








・ヒカケとか







空投げされまくりで絶望した\(^0^)/


基本的にボクは空投げできない子なんですよね(´;ω;`)今までボク以上に空投げくらう人見たこと無いって断言できるくらい空投げ耐性がない。




というか基本的に選択肢に(ry




たまに投げようと思っても逆に投げられる|||l_| ̄|○l|||


そして口癖は「今俺投げたよ!!」「俺の投げを返せ!!」










ま、負けない!!




END
スポンサーサイト
[ 2009/02/22 23:50 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


