 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ステイ ナイト 

メイドさんと大きな剣を絶賛プレイ中(`・ω・´)OGARINです。



UO(090219-030233-10).jpg
UO(090219-112214-11).jpg
UO(090219-115716-13).jpg
UO(090219-120240-14).jpg



気がつけば現在3人目。レナ可愛いよレナ(;´Д`)ハァハァ


つーか戦闘がマジ身内しかないんだが('A`)





oUO(090219-112910-12).jpg
UO(090219-234628-15).jpg
UO(090219-235047-16).jpg


その身内ばかりの模擬戦ですが・・・中途半端に熱いから困る。

戦闘はフェイトを意識したんじゃないかってくらいフェイトっぽい(´・ω・`)




あれだ・・・前回のメイドさんと大きな胸を撤回して今度はこう名付けよう。
















メイド ステイ ナイト



(´・ω・`)












|ω・`)












|彡サッ






・ヒカケとか




とりあえずリプ7本録画勢いで7本ともアップ完了(`・ω・´)


録画した対戦リスト




俺          れいたん


レイヴン      汁

レイヴン      カミール

レイヴン      アローニア

レイヴン      アヤ

マラク        カミール

俺の嫁       嫁の親父

アヤ        汁





あれ?なんか俺レイヴン多くね?



別にレイヴンがメインってわけじゃないけど適当に録画してたら何故かレイヴン増えてた\(^0^)/嫁涙目



というかもう嫁は使用率がガクンと下がってるからなぁ。



・・・といいつつ使用率見たら嫁は19%で2番目だったわ!れいたんも使ってるの含めてだが・・・。


んで何故かマラクが25%でダントツの1位だった・・・俺しか使ってねーよ('A`)





1番使ってる割には1番勝ててないキャラなんだけどな!!









というわけで滅多にないマラクの勝ち試合。今回も発動!肝心なところで逆昇竜が出ないスキル!



いい加減に・・・A入祭からグロリアに繋いでしまう癖直さなアカンがな|||l_| ̄|○l|||









・・・初期の頃から言い続けてた気もするけど・・・・・マラクって有利なキャラいるの!?なんかカミール以外が相手だと戦えない気がしてきた。






~ここから俺の妄想~





カミール:個人的に1番戦いやすい。でもJBばかり振られるとメンドクセー('A`)でも個人的には5:5

レイヴン:カミールに次いでコイツが戦いやすい。4:6~5:5未満

カスミ:ほとんどやったことないからわからないけど、有利な気がしないでもない。妄想で6:4くらい

メイドと淫アヤ:俺も全然使わない、れいたんも全然使わない。つまり妄想すらできない\(^0^)/

マラク:言うまでもなく5:5

その他:微不利・・・あるいは無理ゲー

カケル:マラクに限らずどのキャラでも無理ゲー





あくまでも俺の妄想・・・しかもほとんどれいたんを相手にしてみての想像なんで他の人とやると色々変わるかもしれない。


カスミは6:4にしてるけど最近戦った記憶ないから曖昧・・・昔やったときはやりやすかったような・・・。

なんでだろうな・・・?リーチの差?

・・・れいたんがあまりカスミ得意じゃないのでアテになるか怪しいけど!




カケルに関してはもうキャラ云々じゃなく単純に俺自身がカケルを苦手にしてるだけで・・・鬼剣舞を適当に振られるだけで負けるレベル(´;ω;`)











まぁマラクはVer4に期待って事で(`・ω・´)




とりあえずライフをもう少しどうにかしろt(ry





END



[ 2009/02/20 23:58 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(2)
マラクとカスミは相性いいキャラいませんね
全キャラ5:5以下ですね

ちなみに自分の経験だと
マラク:カスミ=5:5 ~ 6:4
マラク:淫アヤ=6:4 ~ 7:3

淫アヤはオレンジになる前にしとめないとかなり辛い
[ 2009/02/21 00:43 ] [ 編集 ]
そんなカスミもきっと次回で超強化(`・ω・´)

というか全体的に超強化されてしまいそうで怖い・・・。
[ 2009/02/22 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


