 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆らえない運命をこの手で切り裂いていく 

タイトルに敏感に反応したした人とは結婚できそうヾ(゚∀゚)ノOGARINです。











あ、昨日はカラオケに行ってきました。





~いつものリスト~



「Close Your Eyes」  彩音

「Eternal Fantasy~愛は世界に遍く花のように~」   瀬名

「Red -reduction division」  fripSide

「Bravin' Bad Brew」  Riryka

「Beautiful fighter」  angela

「innocent starter」  水樹奈々

「Fatally」  KOTOKO

「JUST COMMUNICATION」  TWO-MIX

「君、微笑んだ夜」  elika

「ハローグッバイ」  佐藤裕美

「Like a Green」  UR@N

「Lunatic Tears..」  彩音

「Star☆drops」  橋本みゆき

「F.D.D.」  いとうかなこ

「VALENTI」  BoA

「Especially」  橋本みゆき

「KIZUNA~絆」  彩音

「涙 NAMIDA ナミダ」  平野綾

「枯れない花」  下川みくに

「Justice to Believe」  水樹奈々

「誘惑」  GLAY

「SPIRIT」  PAMELAH

「Faze to love」  橋本みゆき

「柊」  Do As Infinity

「魂の慟哭」  霜月はるか&片霧烈火

「Destiny」  玉置成実

「Reason」  玉置成実

「甲賀忍法帖」  陰陽座

「みずいろ」  佐藤裕美

「それが、愛でしょう」  下川みくに

「MIND EDUCATION」  Misty Eyes

「天武の舞、暁の門」  KAORI

「あなただけ見つめてる」  大黒摩季

「夢色チェイサー」  鮎川麻弥

「トライアングラー」  坂本真綾

「そして僕にできるコト」  day after tomorrow

「明日へのbrilliant road」  angela

「夢想歌」  Suara

「悲しみをやさしさに」  little by little

「撲殺天使ドクロちゃん」  ドクロちゃん(千葉紗子)


※太字はいつもの如く初めて歌った曲。



さて・・・・・なんか色々とリストが変な意味でカオスだぞ\(^0^)/




Red -reduction divisionとかがさり気に配信されてたり・・・

もはやDAMがハジマッタ!とかじゃなくて神がかっているとしか思えない(`・ω・´)一生歌えないものだと思い込んでた。



VALENTIとか高1の時くらいに1回歌っただけで歌えないだろうって思ってたけどなんとかなった('A`)

てかBoA自体元々歌わないんだけど・・・なんでだっけなぁ・・・。

なんか会話中に「エアコンの風がボアー」とか言っててそのままBoAに発展した気がする、うん意味不明。



誘惑はもう黒歴史。少5の思い出で歌った結果が・・・|||l_| ̄|○l|||








あと今回1番歌いたかった・・・・・・・・・・




















硝子のLonelinessがなかった!!




いや、確か配信されてるはずなんだが・・・何故かコレだけなかった・゚・(ノД`;)・゚・







・ヒカケとか


カラオケ行って飯食って俺の部屋に戻ってきて・・・さぁガチバトル!




全部で70戦くらいか・・・流石に疲れた、今回もなかなかいいサンドバックっぷりでしたorz



リプは9割くらい取っているのでまた暇なら動画でも作るかもしれません(残りの1割は純粋に取り忘れ




というかアップしてまだ非公開設定にしたままの動画をどうにかしろって話ですよね。









もはや何ヶ月前の対戦動画かわからんけど、使ってるキャラのなかでマラクが一番くだらないミスが多くてグダグダなのは今も昔も同じです('A`)







・久しぶりのアレとか


本来ならラウンドワンに行く予定だったけど急遽アレに変更











090217_1553~0001



で、出たー!家宝のたこ焼きプレート!





えぇ・・・久しぶりにやってみました。





勢いで100個くらい作ったけど流石に2人だと凄い辛いぞ・・・後半明らかに飽きてたしな!









END

[ 2009/02/17 21:40 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(5)
「トライアングラー」の「きぃ───みっはっ♪」の次点で挫折するんですよ(´・ω・)あんな高音出せるわけねーだろ・・・
[ 2009/02/17 22:36 ] [ 編集 ]
「きぃ───みっはっ♪」の次点で挫折するんですよ>
俺の分身がいるかと思った。超同感だぜ!!
[ 2009/02/18 00:08 ] [ 編集 ]
まず男性歌手がないのが異常と思われるwww
[ 2009/02/18 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/18 00:24 ] [ 編集 ]
ふくわ>
男性歌手がいないのは君もよく知ってるだろ?
[ 2009/02/18 11:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


