 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オートコンプリート 

がオフになってて焦ったよOGARINです・゚・(ノД`;)・゚・











・・・あ、学校の方は今日で終わりました(´・ω・`)



というわけで3月5日の卒業式までハイパーニートです、えぇ・・・。



多分この時間の逃すと積んでいるエロゲを崩す暇はなかなか無いでしょう。



・・・・・というわけでエロゲ強化習慣発動!!実際やる気ないけどブログに書いて後に引けない状態に(`・ω・´)


実際やる気ないときほど一度やりだしたら止まらないんだよねぇ。



ただ一つ問題があるとすれば・・・・
















今ものすっごくエウレカセブンが見たい。



エウレカ打っててドミ・・・ドMニクとアネモネの全回転見たら急に見たくなった。



なんか2人落下しながらドMニクが告白してキスのシーンだったけどアレ原作でもあるの?・・・てか大体全回転とかって原作再現だよね・・・





でもやっぱりタルホさんが1番だと思います(;´Д`)ハァハァ









・ヒノカケラとか



公式が更新されてた(´・ω・`)相変わらずの中華コメ


1番上の画像見たらセレスが某格ゲー(笑)のヴェ○パースラス○でも覚えたのかと思った。


でも技のモーションや性能が変わったとか書いてるから多分夢桜辺りのモーションが変わったやつなのかな?


相変わらず更新が気まぐれだからたまに不安になるけど着々と進行してるようで一安心。







あ、数日前からですがブログの左サイドにヒッソリと置いているOPとカラオケの曲を変更しました。
















つーか・・・・またDAMハジマッタな!!!!





詳細は水曜辺りに書きたいと思います。





END

[ 2009/02/13 21:56 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(4)
アネモネ全回転だと……てめぇ羨ましすぎるぜ……
アネモネはツンデレのトップクラスだぞwwww
あれこそが求めるものwwww
DVD全巻かそうか?
[ 2009/02/13 22:13 ] [ 編集 ]
実はスパロボZやったときからエウレカ気になってたから既に全話入手済みだ[ ゚Д゚]
[ 2009/02/14 21:25 ] [ 編集 ]
学校終わったんだ、お疲れ様でした
もうすぐ社会人ですね焦らずに仕事がんばってください

世の中、まぢで性格悪い人間っていますから、その手の連中にあったらなるべく関わらず自分が好きなこと楽しめばいいですよ~
ではでは
[ 2009/02/15 15:22 ] [ 編集 ]
とりあえず目標は1ヶ月で実家に戻らないこと!!('A`)目標ちっさ!
[ 2009/02/15 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


