 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真撮影(´・ω・`) 

学校のパンフレットに載せるための写真撮影で何故か選ばれたよOGARINです。


あたいは情報マルチメディア科なのに何故かゲーム・CG分野の紹介写真だったけどな!!

というかアタイ以外にも3人生徒写ったんだけど全員うちのクラス・・・大丈夫か!?

先生だけゲームの方の先生だった。





つーか・・・これ・・・ぶっちゃけアレだ・・・学校の公式HPに載るんじゃないでしょうか?えぇ全国デビューですよ多分(´・ω・`)



きっと新年度開始とともに今日の画像に変わるんじゃない?


数ヵ月後にうちの学校のHP見たらきっとアタイのひきつった笑顔が載ってることでしょう('A`)

キニナル人はアクセスするといいんじゃない?数ヵ月後に。




・・・そういえば、ちょい前にも内定者から後輩へのメッセージ・・・みたいな感じで写真取られた事があったようななかったような・・・。


あのときはマジで思った・・・ナンデヤネン!?!?


こういうのはもっと成績のいい子かイケメンに限るんじゃないのかな!?








実際のメッセージが俺の書いた内容と全く違って吹いたのは内緒の話です。








・リプレイのこととか



俺「れいたん・・・リプレイはいつになったら・・・?」




れいたん「メールで催促してよ」




( ^ω^)こいつ・・・





あと久しぶりにコンボ開発に勤しんだとかなんとか・・・何故かレイヴン。



学校で内容聞いた限りじゃ妄想にしか思えなかった。

実際今やったけど無理ゲーっぽい・・・というか構成忘れた|||l_| ̄|○l|||




END
[ 2009/02/09 16:16 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
つまり、オガリンは優等生のイケメンだった・・・ってことかな、かな?
ってことは、エロゲGODはカモフラージュで、本当は・・・。何という諸葛・・・もとい孔明!

数ヵ月後を楽しみにしてますよ☆
[ 2009/02/09 19:22 ] [ 編集 ]
OGAさんの素顔を期待しています!(`・ω・´)
[ 2009/02/09 19:45 ] [ 編集 ]
カオスな人>
これで載ってなかったら超ドドンマイ。

sukaiさん>
学校名は誰にも明かしてないと言う…でっていう。
[ 2009/02/10 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


