 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まさかのウッカリ 

前回の記事で動画をウッカリ非公開にしてたよOGARINです|||l_| ̄|○l|||



アップしてもブログに貼り付けるまでは非公開設定にしてるのが仇になったか・・・



一応記事更新して再生確認してるんですけどアップしたIDログインしたままだから非公開でも当然見れる罠\(^0^)/







・おれつばとか





人間暇で暇で死にそうになると大して興味の無いものにすら手を出せるようですね。




UO(090207-145552-00).jpg
UO(090207-150212-01).jpg
UO(090207-154908-02).jpg
UO(090208-015747-03).jpg




そして現在4章だけど・・・正直もう断念しそう|||l_| ̄|○l||| もちろん悪い意味で。


1章→やべ・・・つまんねぇ・・・でも最初だから仕方ないか

2章→あれ?面白くね?

3章→あれ?つまんねぇ

4章→あれ?別ゲーに変わった?





そりゃー最後までやればこのキチガイじみたテキストの意味とかわかってスッキリするんだろうけど。


実際こんなのばっかだと最後までやれば面白いとかいわれても最後までやる気が起きないぜ。





おれつばやってるとロミオ様のテキストが普通に見えてしまうから恐ろしい。





そして一番イカれてるのは登場人物じゃなくて多分こんなテキスト書けるライター様だと思う(´・ω・`)あえて名前は出さないが!








インスコして触りもしないで積むことはよくあるけど・・・1度触って1回もクリアしないで積むってのは滅多にないんだが・・・


というか今思い出してみたら触って1度もクリアせずに放置したゲームってジオグラマトンしか思い出せない。多分他にもあるけど。




我ながらすんごいマニアックなゲームを思い出したなー。






でも、なんだかんだ言って数日後には最後までやった挙句・・・









「うひょー!何この神ゲー!?」とか言いそうで・・・こわいこわい















そういや話は変わるけど・・・この間れいたんとポットさんがファイナルファイトⅡを実況しながらプレイしたって本当っすか[ ゚Д゚]!?


確か俺の記憶が正しければファイナルファイトⅡやろうぜ!って言い出したの俺だったと思うんですが。


いつ誘われてもいいように冬休みにばーちゃんの家で1人寂しくハガー市長の練習してたんだぜ('A`)




まぁ1番の原因は・・・・・どう考えてもワタクシがスカイプにINしてないことでしょうが('A`)






・・・ちょっとマキの練習してくる(`・ω・´)








あとれいたん・・・ヒカケのリプレイまだっすか?



END
[ 2009/02/08 02:58 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


