 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2倍期間 

ほとんどINしてないけどぷそではさり気に2倍期間。





ほんとさりげなさ過ぎてしばらく気づかなかった!!




さて2倍の成果




























飴1個(´・ω・`)




まぁ・・・災禍1週、未来2週、明日1週だからね!!



あと気のせいかもしれないけど未来やってるときダルが2匹見えたような気がする。


あ・・・2倍ってダル2倍増しってこと!?





でもこんなの聞いたことも見たこともないので多分幻。


この間、健康診断の尿検査で女医さんから「たんぱく質不足」って言われたからきっとそのせいだ。たんぱく質摂取してからまたダル見に行く







・空の軌跡とか




SCに続き3rdもクリア。


これで3作全て2週したのでいつ続編が来ても怖くない!!





・・・というわけで一気に暇な時間が出来てしまったがどうしよう・・・(´・ω・`)






2倍期間堪能・・・?

















UO(090201-053247-00).jpg
UO(090201-053320-01).jpg





ですよねー!!!!!




おれつばはやるか怪しすぎるけど・・とりあえず魔王と踊れ2かな・・・。


別に面白そうには見えないけど・・・とりあえず前作以下じゃなかったら笑って許すレベル。



前作以下だったら思いっきり「まるで成長してない」って風呂場で叫んでくる。







あぁ・・・アニメも見たいんだけどなぁ・・・モッサリ溜まってる



アビスと00以外は溜まってる。アキカンとか3話くらい溜まってる。





明日のよいち!に至っては1話から溜まってr(ry







アレ?全然暇な時間できてないじゃん。





END

[ 2009/02/01 05:38 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(6)
ダルラリ二倍てwwwww

とりあえず日本語でおk
[ 2009/02/01 06:41 ] [ 編集 ]
去年の健康診断で、たんぱく質が多めだゾ☆っていわれちゃったもけけなんだゾ☆
このたんぱく質、君に分けてあげたいんだゾ☆

ちょい訳ありで、今月(ともしかしたら来月)ちょいちょいロビーに出没すると思うけれど、適当にカオスメールでも送ってやってくんなまし
[ 2009/02/01 08:52 ] [ 編集 ]
タンパク質不足ねぇ
おがりん毎日タンパク質の出しすぎですよ
[ 2009/02/01 20:54 ] [ 編集 ]
摩擦の人>
あまりにも衝撃的でSS取り損ねたんだぜ…また遭遇したら今度こそっ!

カオスな人>
課金が@2週間くらいしか残ってないけど遭遇したらヨロシクですヾ(゚∀゚)ノ

ママ>
18禁・・・アッー!!
いやきっと俺の汗とかにたんぱく質が含まれてるんだ!
[ 2009/02/01 22:24 ] [ 編集 ]
周回数に0を2個ずつぐらい追加しようぜ?

まー日本語でおk
[ 2009/02/01 23:23 ] [ 編集 ]
1日1週として・・・200日か!(`・ω・´)
[ 2009/02/02 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


