 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回は日本語で 

深夜に新作処理してたら地震でちびりそうだったよOGARINです。




マジでどうしようかと思った(´・ω・`)









・ぷそのこととか


さてEP2嫌いで有名なワタクシですがナニを思ったのか明日ソロを始めてやりました。


多分明日は通算で数えるくらいしかやってないので迷うだろうなぁって思ってたら




UO(090124-212413-01).jpg



いやはや・・・道わからんから適当にさまよってたら後ろからメギドをもらってしまったという・・・その時間わずかに1分36秒



もう一生やらねーよ!!






・空の軌跡とか


UO(090124-195255-00).jpg



相変わらず6章の神っぷりは異常だった


現在7章(´・ω・`)ここ一番面倒なんだよなぁ。







・新作とか






月末のラッシュなので新作プレイ中(`・ω・´)1本目はアンバークオーツ



なんというかねぇ・・・プレイしてすんごいビックリした。




格ゲーと思ってプレイしたら実はシューティングでしたー・・・みたいな感じだった。




完璧に学園モノと思ってプレイしたが中二まさかバトルゲーだとは思わなかった。





UO(090125-005249-03).jpg
UO(090125-005520-04).jpg





あれ・・・この構えとこの武器どこかで見たことがあるぞ・・・・

武器の方に関しては若干トラウマが('A`)




UO(090125-045230-07).jpg
UO(090125-045242-08).jpg





あと困ったことに1番気に入ったキャラが主人公のママなわけだが・・・




アタイなんか変な属性に目覚めてしまった[ ゚Д゚]!?






肝心な内容の方は・・・ゴメン!あまり面白くないや('A`)



もうバトルモノは散々やってるからなぁ。




11eyes×0.8=アンバークオーツ



ただ登場キャラに魅力があるのは流石コットンと言ったところか・・・







コットンは学園モノ作らせたら無難に面白いんだけどな。



レコンといいアンバーといい・・・冒険するのはいいけどなー(´・ω・`)やっぱ学園モノの方が。




とか言ってますけど私レコンは好きだったりします。






アレなんか言ってることオカシクね?







END

[ 2009/01/25 18:22 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


