 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グルグルまわーる 

タイトルはスクランっぽくしてみた(´・ω・`)OGARINです。




グルグル回るというよりは・・・グリグリ回る?



0UO(090119-052858-03).jpg







念願・・・?のダブルカノンを作ってみました。



そりゃー忍者の倉庫覗いたら未鑑定のラヴィスが量産型のようにゴロゴロと( ^ω^)




H付き2本だっけなぁ・・・H15とH25(鑑定後





まぁ作ったのはいいけど誰が使うんだ?って話ですね。



ハヌはヴィヴィでFA(`・ω・´)馬はH30の流星昆でFA(笑)



というか馬でダブセの選択肢がないんですわー





0UO(090119-052842-00).jpg





しかも何をトチ狂ったのかA15D20という非常に磨きにくい代物を磨いた私が・・・

まぁ今更新しい武器掘る気もないしなー。





ただ使わないのもあれだからいっそのこと今手元にあるスフィア武器に全部使っちゃおうかしら・・・


とか言いつつ貧乏性のアタイは使わずに倉庫に眠らせておくんだろうなぁ。












1垢課金したついでに私の分身たちの倉庫覗いてたら・・・







UO(090119-054113-04).jpg
UO(090119-054131-08).jpg
UO(090119-054141-09).jpg



なんという中途半端な('A`)・・・



あ、赤のセイバーは一時期バトルで愛用してたからいいか!!


赤のセイバーを制するものはB1を制するってえらい人が言ってた!!






見ての通り1垢も復活させたのでバトルでもチャレでもなんでもいけてしまいそうです。




この間みたいに尻でB1やるとかいう罰ゲームっぽいことをする必要もなくなりました

尻のバトラーさんスイマセン。尻じゃ無理ですタイ・゚・(ノД`;)・゚・









そういやー










未だにー











団地妻とー










決着つけてない気がしてきたー


































話は変わるけどラテはまた大型アップあったみたいですね。



確か秋にあったばかりじゃないか。



んで今回のアップで新しい職業が出たり恋愛できたり・・・更に結婚まで出来るそうな!










ソニチ様も頑張ってくれるといいなヾ(゚∀゚)ノ



END
[ 2009/01/19 05:51 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(7)
おかえりヽ(゜∀゜)ノ馬でダブカノ美味しいです
[ 2009/01/19 18:44 ] [ 編集 ]
H付きラヴィス!
その他良いヒット付き武器もろもろ!
そんな良い武器がゴロゴロあるなんて分けてほしいくらいですよっ!
09MAをやってみたいです(`・ω・´)
ドロップxレアモンn倍とか夢のようです・・・
[ 2009/01/19 21:41 ] [ 編集 ]
遅れましたが、お帰りなさい^-^v
わたしは試験地獄で潜れていません><;
[ 2009/01/20 01:50 ] [ 編集 ]
日本語d(ry
[ 2009/01/20 13:38 ] [ 編集 ]
えーりん>
記念すべきダブカノの最初の餌食は君にしようか!?

sukaiさん>
そりゃー昔は廃p(ry
n倍頑張ればすぐに溜まるよ!!

ひろたん>
帰ってきたのはいいけど…春から就職で飛ぶから
今後はどうなることやら(´・ω・`)

摩擦の人>
ま た お ま え か [ ゚Д゚]
[ 2009/01/20 18:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/01/20 23:34 ] [ 編集 ]
ま た (ry
[ 2009/01/21 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


