 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナスシスト&アワビ 

タイトルは特にキニシナイ!OGARINです。



あ、突然ですがぷそに緊急復帰しました(´・ω・`)

理由直接話した人もいるけどまぁ気が向いたらこっちにも書くかなぁ





ちなみにタイトルは約束どおり!まさにメイドとハヌのコラボレーション





無題3




なんだろ・・・全てが懐かしい・゚・(ノД`;)・゚・

正直なんで休止したのかわからないくらい楽しかったです。





無題4




久しぶりのアレも始まりました(笑)



でもこのアトなんか全体的に話がとんでもない方向に流れてた気がする。





ハイパーかミングアウトタイムに突入!



まさかぷそで地雷話を語る日が来るとは思わなかったわ。


地雷って言っても話したくないわけじゃないけどなぁ・・・ただ今まであまり深く追求されなかっただけっていう話






まぁそれでも何であんなまで詳しく喋ったのかようわからんけどなー('A`)







090102_0742~0001



部屋の中漁ったら上のとんでもない話で話した「高温」と「低音」の頃の産物が残ってました、えぇ。


あ、微妙に隠してるのは私と相手の名前が思いっきり書かれてる部分です。



中身見て思ったのは・・・「若かったなぁ」っとしみじみ思った。












・エウレカとか



結論:エウレカはクソ台でした^^






ニルヴァーシュ役物がアクエリオンと被ってるとかそんなちゃちなもんじゃねぇ・・・



まぁパクり云々で言ってたらワタクシはGAなんて打ってないって話ですよねー。





なんつーかなー正直打ってて全然楽しくなかった(´・ω・`)




保留ランプに依存しすぎだろ





サクラ柄?背景?群?ナニソレ熱いの?





ぶっちゃけ保留ランプが緑だと釣りにすらならない。



じゃあ保留ランプが変われば熱いんですか?















そんなわけない(´・ω・`)






保留ランプの色変わって尚且つ背景やら群やら絡んでようやく期待できるレベル。




しかもランプの色によっては絡んでも普通に釣り。







まぁ正直ランプかわらんと話にならないってことだ!





乙女で言うとあれか・・・虎柄だけど小キャラが絡まないと寒いよーってのと同じかなぁ





いや別に釣りが多いとかそういう問題じゃないなぁ・・・。





最初にも言ったけどランプがすべて。



ランプ以外の予告いらない気がしてしまうくらいランプ。




乙女も最初はもう小キャラ予告だけでいいじゃないか!って思ってたけど

あれは擬似とか封印の塔とかだと小キャラなくても当たること割とあるしなー。

小キャラが全てってわけじゃない




保留ランプの色変わるのもヘソ入ってすぐだからなぁ。





保留4つ溜まってたらここから4回転は当たらないってわかってしまうのはどうなんだろうか?




プレミアとか出たら話は別なんだろうけどなぁ。






正直1回しか打ってないので当てになるかは怪しいですが

両隣の人も同じような感じだったしなぁ。やっぱ保留ランプゲーか





ひたすらランプの色が変わるのを待つ台だと思う。



ここがつまらない原因だよなぁ・・・。






実際打ってみて評判悪い理由がわかったよ!

勝つとか負けるとかそれ以前の問題





連荘中のバトルは特になにもなく・・・ふつー(´・ω・`)



シューティングバトルは見たとき「なんじゃこりゃー!?」って思ったけど



こっちの方が期待できるのな!!



あと妄想モード・・・じゃなかった幻想モードは引き戻し率高い気がする。

まぁ運次第なのでなんとも('A`)




レントンが階段上るとき恐ろしいくらいにエウレカって連呼したときはどうしようかと思った。



けど連呼は期待度高いのよね。













あ・・・ぷそで最近ワタクシのブログが日本語じゃないって思いっきり言われたけど・・・

どう見ても日本語ですよね^^





END
[ 2009/01/18 05:27 ] ぷそ日記 | TB(0) | CM(5)
日本語でおk
[ 2009/01/18 16:33 ] [ 編集 ]
日本語でおk
[ 2009/01/18 22:25 ] [ 編集 ]
君たちお約束をアリガトウ[ ゚Д゚]
[ 2009/01/19 05:27 ] [ 編集 ]
気持ちよかった?(謎)
[ 2009/01/19 20:01 ] [ 編集 ]
ママさん!それ以上言ったらここが18禁に!!
[ 2009/01/20 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


