 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒノカケラはじまった 

ヒカケの試作版を触ったよOGARINです。





なんつーか・・・レイヴン始まったな!とかじゃなくてヒノカケラ始まったとしか思えない。




とりあえず軽く触って性能変わったなーって思ったのは




立B

空C

羽折

蝕天B

朔夜ノ顎ABC全部

逆薙ノ爪・・・も変わった気がするけどよくわからん








立Bは性能の変化は正直わからんがパっと見た感じ打点が上がってるけどようわからん。
れいたんが立Bがどうのこうのって言ってたけどサッパリ忘れた。


空Cは下方向への判定が薄くなってる。飛び込みで使うと平気で空ぶる・゚・(ノД`;)・゚・
飛び込みで頻繁に使ってたワタクシにはちょい痛い変更点。


羽折は下方向に判定が広くなったっぽい。
それと気のせいかもしれないけどカス当たりが出やすくなった・・・?


蝕天Bはもはや言うまでもない・・・


朔夜ノ顎も大分強化された感じがする。
Aは発生が早くなっててさらに上方向の判定が無駄に広くなった。
もう相手が飛び込んできたらこれ単発でブン回してもいいんじゃないだろうか?
カウンター1でも立Aで拾えたりするし、2だと普通に立Bで拾えてレイヴンタイム開始\(^0^)/ミラクル強化!


Bは発生が早くなっただけかなぁ・・・。
ただ発生が早くなったおかげで今まで拾いにくかったのが凄い楽に拾えるようになってたりするから超強化(`・ω・´)


Cはよくわからんけどバウンドから追撃がしやすくなった気がする・・・多分気のせい


逆薙ノ爪もよくわからん('A`)
逆薙ノ爪Bから逆薙ノ爪Cが繋がりにくくなった気がする。





いや、ホント適当でゴメンナサイ。


立Cとかもリーチ長くなった気がするけどこれ以上曖昧な事書いてもなぁ。





もう少し触れば色々わかるかもしれんけどまだVer3が現役なのでほとんど触ってません(4に慣れてしまっても困るしね




とりあえず少しコンボ開発して終了してます。大したネタ見つかってないけど






最後少し妥協してるけどそれでもBGのみ消費で5000オーバー


コレはD2C始動だけど浮かせてしまえばこれに近い感じにもっていけるんではなかろうか。



本格的に始めたらまずはこれを安定させないとなぁ('A`)


立A→逆薙ノ爪Aでよくミスる


立A→2A・・・みたいな感じに!














ワタクシみたいにあまり安定しないよ!って人はこんな感じでいいんじゃなかろうか(´・ω・`)


すんごい適当だけど割とバカに出来ないダメージ。




D2Cと逆昇竜コマンドしか使ってないけどな!名付けて・・・
















「回転剣舞六連」






逆昇竜苦手な人はドドンマイ・・・あ、俺か





まだレイヴンだけなのでなんとも言えないけどこの調子ならVer4は期待してもいいんじゃないだろうか!?





しばらくはVer3だけどね。










・熱帯

この間れいたんと大先生が熱帯やったときのリプ見てモチベ急上昇(`・ω・´)



やっぱり他人のリプ見るのは面白いわ。




しかしこの間れいたんと熱帯やったときは何回やっても公式のツールより重かったんだがなぁ・・・。



なんか今回は割と安定してたとかなんとかー






これは誰か相手に実験して順調に動いたら動いたでそのままボコボコにされるフラグだな




END
[ 2009/01/16 17:57 ] ヒノカケラ | TB(0) | CM(3)
それ、なんて御庭番衆ですか?(´・ω・`)
[ 2009/01/17 02:39 ] [ 編集 ]
試供品はD2C始動BGだけで5870いって一人で笑ってました
[ 2009/01/17 10:53 ] [ 編集 ]
ひろたん>
オニワバンスタイル始まったな!

krkrさん>
こんなにレイヴン始まりすぎると他のキャラも凄いことになりそうな(`・ω・´)
[ 2009/01/18 05:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


