 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

馬路リスク 

マジリスク?違うよバジリスクだよ・・・OGARINデス(`・ω・´)








・・・というわけで何の前触れもなく本日の結果ナリ





投資:5000

回収:63000





あ、ありのまま(ry





いや簡単に言うとマイホに今日新台入荷でエウレカ入るから打ちに行ったら予想通り満員御礼。


いくら午前中で授業終わりでも昼過ぎに新台空いてるわけない罠\(^0^)/



んで気の向くままにバジリスク打ったら勝ったっていう・・・でっていう。

一昔前なら大量にネットキャッシュ買い溜めしてるレベルだな。











ボーっと打ってたら弦様復活してたり全回転してたり引き戻しで確直してたり・・・



打ち始めは大当たり回数0だったカウンターが77に(`・ω・´)

エウレカ打ち損ねた結果がコレだよ!!






~本日の連荘メモ~








3連→単発→6連→2連→3連→8連→2連→単発→単発→6連→2連→3連→2連→単発→

単発→単発→8連→6連→5連→2連→3連→3連→7連





バジリスク始まったと言わざるを得ない(`・ω・´)







甘でまさかの2万発オーバー・・・乙女でもこんな経験ねーよ!







何回天さん殺したことか(笑)







全回転やら城やら見れて非常に満足したわけですが・・・

これだけ好調な台でもヒメムラサキは拝めなかったか。未だに見たことない('A`)






あ、よい子の皆さんは間違ってもバジリスクなんて打たないように(`・ω・´)



正直安定して勝てる台じゃないのでっ!!そんなのスペック見れば一目瞭然ですよね。




明日か明後日にでも何か打ちに行くかなぁ・・・エウレカ打つべきか・・・甘でいくかっ!?









最近乙女打ってないから乙女打ちたいのぅ。



マサムネちゃんとケンシンちゃんが呼んでる気がする









・卒研とか


本日の卒研中での出来事。





( ^ω^)なぁれいたん・・・そろそろパワーポイントか何かで発表資料作った方がいいんじゃね?



れいたん「じゃあ作ってくれる?」



( ^ω^)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっちまった




久しぶりにまともな発言した結果が(ry





ナンテコッタイ・・・・・



パワーポイント使うなんて土木科のときの卒業課題以来だぜ・・・3年ぶりか?(年がバレルっ




いや別に難しくもなんともないんだがなぁ・・・まさかの自爆だぜ|||l_| ̄|○l|||

































あ、全く関係ない話ですが・・・・・市川治さんが亡くなったそうな。

凄いショックなんだが・・・ご冥福をお祈りします・゚・(ノД`;)・゚・





しかしいつ見ても08は神だよなぁ・・・この地味なのが素晴らしい。



なんというか・・・凄い味のあるガンダムだと思う。

















いい加減恋姫終わらせないと(´・ω・`)

END
[ 2009/01/09 23:17 ] パチンコ | TB(0) | CM(2)
どの台も打たないのが一番ですよ(´・ω・`)ノ
[ 2009/01/10 18:52 ] [ 編集 ]
遊べるうちにとことん遊んでおけってばっちゃが言ってた!
[ 2009/01/11 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


