 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーバードライブ 

を覚えて若干主人公が使えるようになった気がするよOGARINです。



ヘタレ感MAXだった主人公ですが後半はちょっと出来る子に(´・ω・`)




やるときはやる子になってくれました・・・あれ・・・でもカッコよかったのって門潜った時だけじゃね?


やっぱり基本的にはダメな子です。



戦闘面ではオーバードライブを覚えてからボス戦でやることが増えましたヾ(゚∀゚)ノこのゲーム補助強すぎだわー




UO(090107-031729-01).jpg
UO(090107-033926-02).jpg
UO(090107-055625-03).jpg
UO(090107-071201-04).jpg



忘却の都抜けて多分次がラスダンだと思う。

てか忘却の都長くて萎えそうだった・゚・(ノД`;)・゚・




各キャラの基本的な使い方としては・・・



ダメな子

通常戦闘は通常攻撃か中途半端に強化したフレイムを気まぐれで使い分ける(´・ω・`)それだけ

ボス戦ではオーバードライブとアイテム担当。余裕があればジュディッカぶっぱ!思いっきり強化したしなぁ・・・。
レベルアップボーナスは7割くらいは防御に回して残り3割は素早さ、極稀に精神




トリプルT

通常時は怒号雷鳴波をメインに。
範囲全体にして威力を2段階くらい上げただけで雑魚戦でも輝ける子に!(`・ω・´)
HP消費激しいけど全癒の金枝つけてればあまり痛くない。
何よりヤハのランク7の武器の効果が通常攻撃で与えたダメの1/3をHP吸収だからいつでも回復できる

ボス戦はまず幸運(個人的には経験値はすぐさま2倍にした方がいい気がする。
後は残りHPと相談しながら魔槍封神撃とか使ってればいいと思う。威力強化したら半端ねー!
HPが微妙だったら闇雲縛りかなぁ・・・これでも普通にダメージ取れるから困る。
MPに余裕があれば気合→魔槍封神撃のロマンコンボ。
オーバードライブとレデュース使った状態だと普通に15000超えて濡れた(;´Д`)
言うまでもないけどボーナスは攻撃力の一点集中デス。
今作のバランスブレーカーはコイツで間違いない




トランプ(笑)

多分コイツが一番MVP取ってると思う。雑魚掃討なら間違いなくコイツがNo1
ショックの範囲を3体にして威力MAXまで上げたら大抵の雑魚は瞬殺出来てしまう。範囲全体にするのは流石に避けたが・・・。
だけどこれだとボス戦でMP消費が激しいのでチェリの強化も・・・もちろん威力だけMAX。
ボス戦になったらコイツもアイテムを担当したり・・・。
余裕があったらトリアスノヴァぶっぱ!
ボーナスは精神一点(ry



孕んだ子

雑魚戦はやることないんだが・・・。
あまりにもやること無いからガトリングレインをメインに(´・ω・`)マジデアタンネー
とりあえず命中と威力を2段階強化したけど・・・あれ?まだ当たりにくい
どう見ても罠スキルです本当に(ry
命中もっと上げれば使えそうだけど・・・消費HP激しくて怖いわー。

ボス戦は当然レデュースとライフウォーム担当。
調子に乗るとMPすぐ切れるけどダメな子に回復してもらえばなんとかかる。
ボーナスは・・・あまりにもトロいから素早さにほとんど回してます。








UO(090108-010930-00).jpg




ついでに隠しボス狩りも始めました。



ディアブロとアバドンは倒した。現在カンダーリャで悲鳴上げてます。
全体回復がライフウォームとショートケーキしかないから薙ぎ払いの回復が間に合わない。
いい加減開発しないといけないな。
何よりカンダーリャ戦で一番困るのは・・・
















相手素早さ高すぎ\(^0^)/





ターンがロクに回ってこないよ!何やってんの!?







END


[ 2009/01/08 02:34 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
知ってたけどチャドの盛大なネタバレをくらったww
いまさっき地核クリアしましたww
[ 2009/01/08 23:03 ] [ 編集 ]
おっとついうっかりやらかしてしまったぜ('A`)
そろそろ裏ボスの方も進めるといいよっ
[ 2009/01/09 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


