 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メギドォォォォ! 

というわけでメギドプレイ中だよOGARINです。




UO(090105-192519-03).jpg



砂漠でクロワッサン拾うとかシュールすぎるぞ(´・ω・`)








バリバリの3Dなのでお約束のアレもやってみました。









UO(090105-232243-12).jpg
UO(090105-232307-13).jpg



( ^ω^)反省はしてない、むしろやらない方が失礼だと思う。









UO(090106-205346-00).jpg




戦闘は普通に面白い・・・例えるならFF10か・・・。





ただバランスが良くも悪くも絶妙すぎる(`・ω・´)雑魚でも先手取られたら全滅覚悟する!

だがどうにも出来ないレベルではない・・・たまにどうにもならない場合もあるけど!!






ボスなんて初回は死ぬ前提で挑むレベル。



この難易度はあれだ・・・セラブルの3歩くらい手前の難易度じゃないかなぁ。

あそこまで理不尽に満ち溢れたRPGも早々ないと思うぞ('A`)











まぁプレイ開始時に難易度落とすことも可能なので俺みたいなヌルゲーマーでも安心仕様




というか気のせいかエンカウント率おかしくない?



大抵RPGでエンカウント率がおかしいって言うと極端にエンカウント率が高い場合が多いけどまさかの逆。エンカウント率低すぎる気がする。


1分以上ダンジョン走り回っても敵に遭遇しないとか当たり前レベル。1分以内に敵に遭遇する方が珍しい。


レベルあがらねー!





でもちょろっと見たサイトだとエンカウント率が高すぎるとかなんとか・・・どういうこっちゃー。



バグとは思えないしなぁ・・・謎過ぎる。







あとキャラクターですが、もうみんな素晴らしいですね。


















主人公以外(´・ω・`)






ここまでイライラする主人公は滅多にいないと思う。マジ死んでいいんじゃね?この性格無理だわー

コイツのせいでシリアスなシーンとかすべて台無しになってると思うんだ。




そりゃーヘタレでも戦闘で使えればまだ救いはあるんだが・・・・・どう考えても1番弱い。


フレイムを強化してようやく雑魚戦で使える・・・・・?くらいのレベル。


まぁナースとかは使えそうなんだけどなー





ヤハはツンデレ、強い、逞しいのトリプルTを見事に兼ね備えたキャラだなぁ(;´Д`)ハァハァ
1回デレたと思ったらまたツンに戻ったけどな!今後デレ期が訪れることに期待。
とりあえずボスキラー


マリアは貴重なレデュース要因。ボス戦はコイツがいないと話にならない。
ライフウォームは凄い便利なんだけど・・・マリア何故かMP少ないんだよなぁ・・・シスターなのに。
そして何故か攻撃力が割と高いんだ(´・ω・`)狙った獲物は逃しません!!


リノンは最初地味だなぁって思ってたけど攻撃魔法強化したら始まったヾ(゚∀゚)ノ
とりあえずショックの範囲を3体にして威力最大にしたら強いのなんの・・・。
残念な点を挙げるとしたら・・・髪型か・・・恋姫の某ヒロインと被って仕方が無い!







あーマジで主人公どうにかならんかね('A`)杖が壊れたときにそのまま逝ってくれてたらなぁ。





END


[ 2009/01/07 01:27 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
まったくだ
主人公死ねよ
救世主(笑)になってトランプしかしないんだぜ!
トランプの意味…わかるよな!ww
[ 2009/01/07 03:48 ] [ 編集 ]
主人公はいらない子
もはや回復にしか使ってないです
主人公殺して元敵キャラ使えるようにして欲しいです
[ 2009/01/07 11:12 ] [ 編集 ]
レンさん>
トランプは吹いたわw
・・・ホントこいつどうにかならんかなぁ('A`)

KRKRさん>
オーバードライブを覚えてなんとか使えるように(´・ω・`)
通常戦闘はもう空気だが!
[ 2009/01/08 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


