 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年始はいつもの 

カラオケオールナイト!流石に人が多かった('A`)選ぶ余裕もなくJOYへっ。






~今回の曲一覧~




F.D.D.

Beautiful fighter

Grip!

Justice to Believe

嘆きのロザリオ

夢色チェイサー

夢はどこへいった

flower of bravery

Lunatic Tears...

radiance

ダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~

JIKU ~未来戦隊タイムレンジャー~

ライオン

魂のルフラン

T・R・Y-RETURN TO YOURSELF-

DREAMS

それでも君を想い出すから

Destiny

君は僕に似ている

YOU

being

永遠の扉

RHYTHM EMOTION

JUST COMMUNICATION

涙 NAMIDA ナミダ

きらめく涙は星に

ロマンシングストーリー

SPIRIT

LAST IMPRESSION

がんばれドカベン

前略、露天風呂の上より~芸人魂の詩~

Take a shot

夢想歌

Eternal Love 2004



例によって太字は新曲・・・えらい古い曲ばかりだけど!




今回は昔歌ってたけど今じゃ歌わなくなった曲を多めに歌って見ました特に後半(´・ω・`)数年ぶりの曲とかも・・・。



あと所々に超マイナーな曲とか入れてみました。


夢はどこへいったとかJIKU ~未来戦隊タイムレンジャー~とか誰も歌わんだろう( ^ω^)






しかしアレだなぁ・・・JOYなんだからJOYでしか歌えない曲を増やしたいなぁ・・・Destinyと夢はどこへいったくらいじゃないか?

多分他はDAMにあったはず・・・。




そろそろ歌える曲も増やさなアカンのぅ('A`)KAORIとか橋本みゆきあたりでも増やしてみるか。









あ、関係ないけどブログTOPの「お気に入りの曲」を「カラオケで歌う曲とか」に変更しました。

ついでに曲も明日へのbrilliant roadからJUST COMMUNICATIONに変更。

カラオケに行って必ず歌う曲(`・ω・´)人生で1番歌ってる曲じゃないだろうか?













・TOP絵とか




某団地妻に突っ込まれたため変更しました(`・ω・´)見栄えが悪(ry流石に可愛そうになってきたので



最初は違和感あったけどずっと放置してたらすっかり馴染んでしまったから存在を忘れてたよ。



次の大分VS清水まで待つのもあれだしなぁ・・・とりあえずTOP絵を嫁に変更しとくか。





END
[ 2009/01/02 20:04 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
タイムレンジャーバリバリ持ち歌です!;
そしてマイナー路線でJOYにしかない奴を勝手に書いちゃいます>▽<ノ
GET!GLORY!(天外魔境第四の黙示録 ゲイシャロボのテーマソング)
LOVE14(電脳戦記バーチャロンのスパロボにも出てた某機体の曲)
ゲッP-エックス’99(70年代風ロボットアニメ ゲッP-X挿入歌)
Stand Up Soldiers~選ばれし者たち〔Gaiant Fighter〕(オンライン版超鋼戦記キカイオーより)
炎のバイオレンス(装鬼機兵MDガイストより)

…と、このあたりはDAMには無かった筈です!
っと言っても完全に自分の趣味の範囲からなのでアレですね><ちなみに5曲中3曲は影山さんの曲です^^;


何やら要らん文を長々と失礼しましたm(__)m
[ 2009/01/02 23:49 ] [ 編集 ]
バニレンはあったかい?
[ 2009/01/03 12:55 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
まさかロボだけじゃなくて戦隊モノまで手を出していたとは・・・。
てかどの曲もわかんねー('A`)かろうじてバーチャロンがわかるくらいか。

ゆきさん>
そ の 発 想 は な か っ た

今度DAMかJOYのどちらかに入ってたような気が・・・。
[ 2009/01/05 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


