 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空を飛ぶ、3つの方法。 

新年早々タイトルがエロゲ・・・。




まぁそれは後で話すとして・・・みなさん新年明けまして・・・





























風邪引いたOGARINです。マジで頭いてぇ



ぷそで年越しして寝ようかと思ったけど頭痛くてそれどころじゃねー。




まぁぷその方では落ちようかと思った矢先にござるが現れて新年早々いいもの見れたが・・・カラーが紅白だった(・∀・)






ちなみにタイトルがエロゲな訳ですが・・・いまさらタイトルがエロゲでも驚くようなところじゃありませんが・・・・。





今弟のPCから更新してて・・・ふとデスクトップを見たら・・・















空を飛ぶ、3つの方法。のアイコンががg



後1ヶ月と2週間程で16歳になる弟にはまだ早すぎる代物でして・・・。



多分俺が昔インスコしてやらずに放置してたのが残ってただけだと思うけど。





これがディスク無しで動かないんなら特に問題はないんだけど・・・普通にクリックで起動してしまう罠



もしかして・・・・・・覚悟を決めてタイトル画面に。


UO(090101-020416-01).jpg







俺は数分しかやってないのでCGもシーンも回収してないわけで・・・こうなったらエクストラからCGとえちぃシーン回収してないか確かめるしかねぇ!!





もし回収してたら弟がプレイ・・・あるいは妹がプレイしたということに・・・ブルブル
















まぁ流石にCGもシーンもこれっぽっちもなかったがな!



新年早々弟か妹が回収したえちぃシーンなんて見てしまったら俺はショックで首吊るわい!



ホント自業自得とはいえ凄いドキドキした。




これをきっかけにプレイするのもありかもな!





















あ、言い忘れてたけど明けましてオメデトウゴザイマス(・馬・)





END
[ 2009/01/01 02:11 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(9)
謹賀新年であります!>▽<ゝ
そしてまたまた今年もよろしくお願いしますm(_ベタ_)m
[ 2009/01/01 02:36 ] [ 編集 ]
おめでとうございまーす♪

それより新年早々大変ですね・・・
[ 2009/01/01 04:17 ] [ 編集 ]
あけおめ(喪中)!
お互いPSOを半分引退してる気がする今日この頃ですが、適当によろしくしてくださいね

あの後ゴザルが来たんだ、ふ~ん、へ~
・・・く、悔しくなんてないんだから!
[ 2009/01/01 10:09 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうー!
実はすでにオールコンプリートしたあとに初期化したに違いない・・
メッセなんてシテナイでゆっくり休んで風邪を治したらどうだい|゚w゚|ニヤニヤ
[ 2009/01/01 10:10 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

新年早々風邪ひくなんて大変ですね。お大事に
[ 2009/01/01 21:38 ] [ 編集 ]
あけおめ~ことよろ~何卒良しなに。
[ 2009/01/01 23:38 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうです!
今年も宜しくお願いしますね!
風邪お大事に。
[ 2009/01/02 02:29 ] [ 編集 ]
あけましておめでとございますっ
今年はオガさんのナイス馬イラストを見れると信じて某所でお待ちしております(・∀・)
(つかいつまで某エロイ人のを晒す気だ
[ 2009/01/02 12:12 ] [ 編集 ]
ぽりたん>
今年こそは・・・キャプテンジョニー討伐をッ・・・(`・ω・´)

あいこさん>
今年はお互いに2重コメに注意!

もけけさん>
おっと・・・ゴザルに会えなかったのが悔しいのかい・w・

えーりん>
俺はプレイしてないと信じてる・・・やってない・・・はずさっ。
くっ酔っ払いに体の心配されるとは('A`)

KRKRさん>
今年もお互いにヒカケ頑張っていきましょー!そして機会があれば対戦もっ。

ゆきさん>
また3-6に突撃すろことがあるかもしれないので覚悟していてください!

sukaiさん>
ワタシの代わりにラグオルに(´・馬・`)旋風を・・・任せたよ・・・(バタリ

みやびん>
ワタシよりもきっとえーりんが罰ゲームで某所に書くんじゃないかな!?
・・・あまりに自然すぎてTOP絵に違和感なくなったのでしばらくこのままで(´・ω・`)
[ 2009/01/02 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


