 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳳華女学院放送部 

気がつけば大晦日だった・・・OGARINです。



クリスマス前後は忙しかった私ですが・・・いやー年末は暇人(゚∀。)





新作消化も順調に進んでおります。




ほしうたはななのシナリオも終わり完全に終了。


ななのシナリオは期待してなかったけどれんげシナリオと同じくらい楽しめた。



全部終わってかられんげの後日談とかあったりするかと思ってたけど・・・まぁないわな。





全部やってから思ったんだけどこれはわざわざ「うた」シリーズにする意味あったのか!?



肝心なほしうた自体もルートによっては全然絡まないし・・・基本的に奇跡とかはあまり好きじゃないけどこのゲームでは起きてもいいと思った。




期待しないでやってたらそれなりに楽しめると思うけど期待しすぎたせいか多少ガッカリ・・・ガッカリーニン少佐だぜ。年末で1番期待してたんだけどなー










真・恋姫無双は蜀シナリオの12章まで終了





長い・・・長いよ!このゲーム!


まだ魏と呉があるのを考えると若干気が重くなります。









ここまで若本の出番は無し・・・あれどこいったんだろう?








戦闘はほぼ空気だった前作と比べると若干進歩が見られます。



今回は使える将軍と軍師の数が一気に増えたからなぁ。




今回はなんと呂布が使える!でも微妙




・・・というか将軍より軍師の方が重要な気がするから呂布だけが微妙ってわけじゃないけどなー。



でもどうせならチート級の強さでもよかったんじゃないかと思ってる。




恋姫は寮に戻るまでに終わらせればいいかなぁ・・・メギドは寮に帰ってからだな。ノートじゃまともに動きそうにないわ!








・年越しとか






寒くてとても外に出る気分じゃないっ






去年は確か年越しは・・・ぷそだったっけな???





確かぷそだった。



某エロイ人が途中で消えてUの方で年を越したのを思い出します。






今回はどうすっかなぁ・・・もし家から出ないなら・・・ぷそで年越しもありかもしれん。




流石に年越しだけのために課金するのもアレなんで捨て垢の出番か。














・ブログTOPとか







年も変わるのでブログもほんのりパワーアップ。




TOPにはわわニュース、お気に入りのOP、お気に入りの曲、現在のデスクトップを追加しました。




はわわニュースはBaseSonの公式に置いてあったのでパチってきました。




お気に入りのOP、お気に入りの曲、現在のデスクトップは何となく追加してみた。



OPは何故か祝福のカンパネラにしといた。別にやる気ないけど・・・



この3つは気分でコロコロ変わると思う。ブログ更新しなくてもここだけコロコロ変わってたりするかもしれません。




さて・・・夜はどうすっかなー。



ぷその方とか行っても人がいるか不安になってきたわ!!




END

[ 2008/12/30 21:49 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(3)
年越しポーリーと聞いて!
せめてもの救いは、ZEROにロビーが無い事かな、かな?
[ 2008/12/31 19:16 ] [ 編集 ]
やれやれ、酔いつぶれてなかったらPSOでまっててやるか(´・ω・`)
[ 2008/12/31 21:40 ] [ 編集 ]
もけけさん>
まさか本当にいるとはっ・・・

えーりん>
あれ・・・見かけなかったんだけど(゚∀。)
[ 2009/01/01 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


