 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレーカー落ちたよ!何やってんの!? 

家電製品フル稼働したら停電したよOGARINです。




あーやっぱ電子レンジは危険だね危険(´・ω・`)








ブレーカーを上げてっと・・・・・



















( ^ω^)あれ・・・PCが真っ暗だ




いやデスクに変えてるから当然と言えば当然なんだけど今まで停電してもしぶとく輝いているノートPCを何度も目の当たりにしてきたワタクシとしては初めての光景でした。








つーかそらうたやってる最中だった|||l_| ̄|○l|||




軽く絶望して再プレイ開始しようとしたらあら不思議・・・なんと前回の所から再開しますか?と無駄に親切なメッセージがヾ(゚∀゚)ノ俺大歓喜





UO(081227-014807-15).jpg
UO(081227-015930-17).jpg
UO(081227-021103-18).jpg
UO(081227-135133-19).jpg




共通ルートは暁までとはいかないまでも普通に面白いです。あれ超えたら神を超えたも同然だしなぁ。



たまに出てくるパロネタはどうかと思うが・・・流石にカ○ジは予想外だった。




UO(081227-141831-20).jpg
UO(081227-163935-21).jpg


翠ちゃん√を最初にやったわけだけど・・・・・なんつーかふっつーの話だった。


うん、ふつーにいい話。




てっきりそらうたと同じくミステリアスな話になるかと思ったけどそんなこたーありませんでした。





まぁそらうたみたいに最終的に主人公含めて登場人物の大半が死人だったりしたら困るけどな!



過激な表現も今のところは・・・・・OPで車椅子に轢かれたくらいか(笑)








どうでもいい話だけどヒロインに昔の・・・・・と同じ名前がいるとすんごい複雑な気分になるのはなんでだろう('A`)これまた初体験





END

[ 2008/12/27 22:10 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


