 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンシパルたちの休日 

猛スピードで終わらせたよOGARINです。



まぁ本編自体も短めだったのでFDもそんなに長くないだろうって思ってたらやはり長くありませんでした(予想よりは長かったけど!



UO(081225-222957-15).jpg
UO(081226-001903-19).jpg
UO(081226-002254-20).jpg
UO(081226-002329-21).jpg



FDとしてはかなり優秀・・・このロープライスでこの出来だと不満を挙げ様がないぞ(´・ω・`)

正直そこらのフルプライスのゲームより全然評価できる(`・ω・´)









麗華&鏡花ルート

実際は鏡花ルート。麗華なんてシナリオ中にシーンすら存在しない。
多分麗華シナリオは次のFDで完結じゃね?特に何も進展してないしなぁ



彩ルート

暁本編のエピローグ後。俺達の戦いはこれからだ!みたいな感じで終わってるけど完結っぽい。



妙ルート

暁本編のエピローグより少し前のお話、妙が侑祈を助けるために勉強をがんばり始めるのですが…やはりバカな子だった・・・とりあえずこれで完結?



萌ルート

暁本編のエピローグ後。萌が自分の目標を見つけるお話。しかし主人公強すぎだろ…。完結?



ツキルート

暁本編のエピローグ後。旧ヒロインの中じゃこのシナリオは若干暗めだった・・・きっと完結?




杏子ルート

全員終わった後に出てくるシナリオ。暁本編より過去~現在までの話。
間違いなくこのルートが近作の肝と言っていいと思う。主人公の過酷な過去話から始まって、杏子の出会い、親父の最期・・・。
っとまぁ前作で誰もが気になってた伏線が回収・・・と思いきや新たに伏線が('A`)



オマケシナリオ

尊徳の脱童貞シナリオや麗華のHシーンなどなど・・・。緑川のおまけシナリオには間違いなく今年1番笑った。どんだけ愛されてるんだこの緑川は・・・





正直伏線回収に関しては今作は全く期待してなかった(FD2作出すって言ってたから2作目ですると思ってた




そして新たな伏線・・・謎の女の子とかアキラ君とか色々・・・若干ファンタジー要素でも入るのか!?


多分完結?とか書いてるけど正直続きがあってもおかしくない終わり方なんだよなぁ・・・・。

ただ2回も後日談があるのか?って考えると・・・きっとない。








個人的にはすんごーく満足のいくFDでした。めでたし・・・めでたし。





UO(081225-231002-17).jpg
UO(081226-001631-18).jpg
UO(081226-002702-22).jpg
UO(081226-003721-23).jpg





今回も緑川が神キャラで嬉しかったですマジデ。



ホントこいつは愛されてるキャラだよなー。



UO(081225-230625-16).jpg






けど流石にこの台詞は予想できなかったわ[ ゚Д゚]






エン○レスワ○ツですね、凄く・・・わかります。

























あーやっと恋姫できるわ。



END

[ 2008/12/26 05:39 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


