 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フラグクラッシャー 

前回の記事でえらい勘違いしてた人が2名いますね!OGARINです。



某変態紳士がワタクシに彼女が出来たと勘違いしたらしく・・・何を思ったのか某エロイ人に「でんこに彼女ができたー!」ってメールで送ったそうな(´・ω・`)













ありえなーい!部屋にこもってパワプロ、アニメ、エロゲの3択しかない俺に彼女が出来るくらいならとっくに少子化問題は解決してると思うよ!





いやちょっと見返して見るとそれっぽい事書いてるけど俺に限ってなぁ・・・。







ここでは俺が彼女できた!って書いても「それなんてヒロイン?」


結婚した!って言ったら「妄想乙」





きっと周りの反応はこうなると思ってた。







マジで3次はありんせぇ・・・




朝目覚めたら隣に見知らぬ女性が裸で寝ててもガンスルー出来る・・・あるいは冷静に警察に通報するよ(`・ω・´)



仮にフラグ立ってもすぐにへし折るよ。







ぶっちゃけ異性といると苦痛感じるくらいです。

この苦痛を感じるって所は2次に目覚める前からだなぁ。多分中学くらいから・・・高校の頃は酷かった。




まぁこの苦痛云々ってのは書くと長くなるし機会があれば別のときにでも・・・そんな機会ないだろうな・・・

















あーやることないからヨスガノソラ終わらせてさっさと真・恋姫無双でもやるか。
[ 2008/12/25 14:44 ] ふつー日記 | TB(0) | CM(2)
あの記事見た後、反射的にエロイ人に
メール送っていたんだぜ(´・ω・`)













ところで変態紳士って誰だい?(´・ω・`)
[ 2008/12/26 23:31 ] [ 編集 ]
変態紳士が誰となっ!?



胸に手を当てて考えてみるといいですよ(´・ω・`)
[ 2008/12/27 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぐんそー

Author:ぐんそー
性別:♂
年齢:20歳以上25歳未満
生息地:日本
属性:ヲタク
萌え:金髪、ツインテール、ツンデレ、青山ゆかり
弱点:ロリッ娘、メガネッ娘、同性愛

2009年4月より社会人にっ(`・ω・´)
働きたくないでござる!!

相互リンクとか絶賛受付中ヾ(゚∀゚)ノ

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログランキング

FC2ブログランキング

べ、別に押してもらいたくなんかないんだから!
FC2カウンター
お気に入りのOP
カラオケで歌う曲とか
現在の壁紙
3.jpg


